いきなり桃ノ木

 

 

 

 

 

どどどどん!!

 

 


 

 

 

ともちゃん・マリコ先生・すずみりと行く

 

ナリ心理学公認

ダイヤミングツアー in 浅草 

 

 

 

 

 

開催日:10月29日(土)

 

 

 

 

 

 

開催決定したよー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 ぬぁーんと【ナリ心理学ダイヤミングツアー】の発案はナリくん! 

 

 

 

 

メンバーは

 

 

 

 


ナリ心理学で唯一
LINEセッショントリプルマスターゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

 

ともちゃん

 

 

 

ゆめみる宝石LINEセッショントリプルマスター

ゆめみる宝石豆で連載・副リーダー

ゆめみる宝石2人の男の子のママ

 

 

 ほわっとして、話しやすいのに、言うことは的確なともちゃん!

 

「人見知りしない」を会って実感してほしい 笑

 

面白いよ~!!

 

 

 

 

 

 

塾の経営者&今の子供のリアルはお任せゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

マリコ先生

 

 

 

ゆめみる宝石塾の経営者&塾の先生

ゆめみる宝石九星気学、タロットの認定講師

ゆめみる宝石海・麦で連載

 

 

塾を経営してて、先生とは思えないぐらい気さくで明るいマリコ先生!

 

浅草はこの人なしじゃ語れない 笑

 

 

 

 

 

会社員とアドバイザーダブルのゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

すずみり

 

 

ゆめみる宝石セッションプロデューサー

ゆめみる宝石豆・麦で連載、麦のリーダー

ゆめみる宝石ナリ心理学ブログ2の管理人

 

 

 どうやら明るいらしいよ? しらんけど 笑
 
 

 

 

 

 

3人とも

LINEセッション大人気メンバー物申す

 

 

 

 

 

 

そんな

 

 

ともちゃん・マリコ先生・すずみりと一気に会えるのはこのツアーだけ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

3人と会って話してダイヤモンドあびまくりながら

 

1日一緒に遊ぶ!!

 

 

 

 

こんなの今まであった? 笑

 

 

 

 

具体的なプランはまだ話し合ってる最中なのだけど

 

 

 

 

星ダイヤ行動・ダイヤ思考が見れちゃう

星認定メンバーと直接話せちゃう

星浅草を満喫

星美味しいものも食べる

星ツアーに参加することで、遊びながら今の状況を打破できる光がみえる

 

 

 

 

 

そんなツアーにしようと思ってるよー飛び出すハート

 

 

 


 

 

 

浅草といえば

 

 

 

やっぱり、、、ここかしらね?

 

 

 

 

浅草寺の雷門~

 

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

一度は上りたいよねニコニコ

 

 

 

 

 

スカイツリー(夜景もいいよね~)

 

 

 

 

とか、はずせないよね笑ううさぎ

 

 

 

 

 

いくらなの~?

どれぐらいの人数が参加できるの?

 

 

 

など、気になる詳細

 

 

 

10月6日(木)に伝えるので、楽しみにしていてねー!

 

 

 

 

 

誰より楽しみにしてるブルーズww

 

 

 

 

 

ともちゃんのも読んでねー!


 

  マリコ先生のも読んでねー!


 

すずみり公式LINEはこちら

 

 

 

InstagramTwitterはこちら!