こんにちは。

マリコ先生です。




昨日はナリ心理学7期day5。

あと3回で卒業式だって。

早いよね〜。




ともちゃんの波動拳で倒れているナリ君(^^)笑



ともちゃんの波動拳が強くて

まだ立ち上がれないナリ君(^^)笑

その理由は読めばわかります。



今回の会場はここ!



この日にわかったことは、

ナリ君は明太子は欲しいけど、

ホッケはいらないとのこと。



ナリ君にお中元やお歳暮にホッケを送ると

送り返されるかもね(^^)



day5の内容でみんな頭がハテナになります。



ブログにも書いていないワードが出てきたから…

ナリ心理学が大好きで

ナリ心理学を読み込んで

ナリ心理学のことをもっと知りたいのに…




新しいワードが出てきた…



そこでみひろさんが確認のため動く!

真剣なマナザシ✨✨



「それは…」って答えるナリ君。

day6は、副担任のみひろさんの日。

凄い楽しみだよね。

みひろさん




ナリ心理学って、お昼ご飯食べる時間ないから

休憩時間で食べる。

ナリ君のお昼ご飯はサンドイッチ(^^)



この写真は、

朝みんなが持ち場でバタバタしているところ。



意味不明な私のポーズ(^^)




さて、

今回の資料がNALIだけど「NARI」になっていて…



多分、こんな誤字があったら

「皆様、申し訳ありません。゚(゚´Д`゚)゚。」

って全国の著名な講師の皆様なら土下座するだろうけど…



ナリ心理学では、

ともちゃんが「NALIだよね!」

って言ってナリ君に波動拳していたから(^^)笑笑



今回も、

講座→懇親会→2次会まで行ったけど…

7期ってみんな行動的な人ばかり。

みんな真剣。




あと3回で終わるんだーー。゚(゚´Д`゚)゚。

セミナー内容を書こうと思ったけど、

ブログにないことなので書けないのよ。




今回は、7期のみんなに、

「マリコ先生のブログで…あのブログ刺さりました」

って言われたので…

私も、ちゃんとブログを書こう!と思いましたよ。

(決意❤️)




7期のみんなお疲れ様。

では、また。