推し活♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



待ちに待った推しの除隊日笑い泣き

※画像はお借りしました

おかえりなさい❤️


今夜はもちろん "PENTAGON祭"


2021年の1月

突如 ハマったフイちゃんラブ


が しかし

追いかけ始めたら兵役ショック


ショックだったけど

ようやく潤った毎日が送れそう飛び出すハート


これからの活躍楽しみにしてます合格


そして

本日から開催の

池袋東武百貨店 パン祭🍞

えーーーっ‼︎

知らなかったあせる


でも初日に知っちゃうなんて

もってるよね笑


外出途中で寄り道はできず汗


お昼過ぎに

しれっと池袋に舞い戻り走る人DASH!


サクッと偵察してきましたにやり


狙うはもちろん

人気パン数量限定販売コーナー飛び出すハート

毎回のことですがねー


池袋東武のパン祭で興味があるのは

こちらのコーナーだけで

他は興味なし笑


行列覚悟な上に本日初日💧


長蛇の列を覚悟で覗いてみると

誰も並んでない気づき


が しかし

誰も並んでない理由がわかりましたねー


販売スペースが激セマ💧


お目当ては

これまた毎回2択の

パンストック と タロー屋飛び出すハート





この時間は

残ってないよね??

と 期待しないで覗いてみると


なんと

あるではないか❤️

でもね

パンストック も タロー屋 も

あるのは

シュトーレンのみ💧


いつもなら

間違いなく飛び付くけど飛び出すハート


今年は既に

シュトーレン2本購入済みガーン


悩みに悩み

今回は諦めました泣

念のため

パンストック と タロー屋

シュトーレン以外の

パンが販売されていたのかが知りたくて

店員さんに尋ねると

どうやら今回は

両店舗とも

シュトーレンだけ みたいショック


まさかのパン祭

滞在時間5分で退散💧



次回の開催に期待します笑



おやすみなさい{emoji:007_char3.png.照れ}