久しぶりの三河島♡丸萬商店 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



前回の続き長音記号2

マッサージ後は

真っ直ぐ帰宅の予定でしたが

そのままJR線に乗車し

ちょいと寄り道走る人音譜

向かった先はJR三河島駅気づき

久しぶりの丸萬商店🇰🇷

キムチを買うなら新大久保より

断然 三河島❤️

白菜キムチに気を取られて

ブロ友 MOさんお薦めの

イカキムチを買うのを忘れたガーン

でも

来月も買いに来るはずおいで

次回は

ツブ貝キムチとかぶキムチも併せて

買って帰ろうグーハッ

いつもの

変わり映えのない戦利品笑

・白菜キムチ 

・山芋キムチ

・ナムル

・味付豚足

重さは3kg超え汗

いつものことですが

ファスナー付き保冷バックからは

プーンとキムチ臭が漂いますもやもや

食材抱えて帰るのも

一苦労笑い泣き


1日限定15本限定の

"チョッパル" は税込291円ほっこり


ほんのり漂う香辛料に

プリプリの皮の部分キラキラ


若干骨多めですがねー

ひとつまみには適量気づき



帰りは

近くのバス停から

池袋行きのバス乗車🚌


池袋からは歩いて帰宅あしあと


赤羽からの三河島〜池袋コース気づき



このコース いいかも笑



ご馳走さまでした照れ