はじめてのハイドロサームマッサージ♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



思い返すと

6月にヘルニアで入院ガーン


順調に回復しつつ❤️‍🩹


先月中旬🍁

朝起きると

首を寝違えたみたいショック


嫌だな…と思いながら

顔を洗うと


ピクっと身体に電流が走りガーン


一瞬で首の痛みが取れたと同時に


腰がアウトもやもや


ヘルニアの痛みがある時は

とにかく動かないこと!!


前回処方された薬を飲みつつ

1週間安静した結果

今回は入院することなく自力で復活💪


がしかし

腰をかばう生活をしていたせいかぼけー


首と肩 背中ガチガチ

凝ってしまい

我慢の限界💧


以前は "マッサージ好き" 


でしたがあせる


腰痛持ちになってから

腰を触られることを避けてましたショック


でも

今回ばかりは

プロのチカラを借りたくて

意を決して行ってきました走る人音譜


以前から

ブログで仲良くさせていただいている

あいさんのサロン❤️

あいさんの

故郷でもある石垣島

ワタクシが初めてひとり旅した場所笑


以前

八重山民謡を習っていたこともあり

また

あいさんは

以前の勤務地が目白に中野と

共通点が多く

これも何かのご縁よね合格


でも

ブロ友さんとのご対面となると

話は別問題💧


だって〜

初対面がスッピンは悩ましすぎるねー

加えて "パンいち" だし🤣


そんな時

頭に浮かんだのは

user-supさんのブログ気づき

男性の施術は

リピーター様のご紹介のみ受付ですが

既にリピーターという

興味深い話が刺さり🤔

気持ちが動きました❤️


また

タイミングよく

ご新規さん向けのお得なコースも魅力的で笑

まずは

あいさんにご相談気づき

ハイドロサームマッサージといえば


特徴のひとつでもある

暖かいお湯が入った

ウォーターマットでの施術長音記号2


カラダを温めながらマッサージは

興味深いものの飛び出すハート


ただね

ワタクシ…三半規管が弱いのアセアセ


海で泳ぐだけでもリバース経験あり泣

場所は石垣島の底地ビーチ🏖涙


そんな細かい相談にも

対応していただき

昨日 初訪問してきましたにやり

こちらが噂のウォーターマット気づき


プカプカと浮く感じがしたらどうしようあせる

内心ハラハラしましたがねー


浮くというよりかは

いい感じに沈みほっとひと安心笑


そして

うつ伏せではなく

終始仰向けで全く持って

腰に負担なし👍


足の先から

頭のてっぺんまで

丁寧に揉みほぐされ

あっという間の120分✨


最初は

2時間は長いかな??

なんて思いましたがねー


"終わりです" の合図に

嘘でしょ⁇

と思ったぐらいにあっという間笑


施術は

チカラ任せに揉まれるのではなく

まるで

 "手当て" のように揉まれつつ

カラダの中の老廃物は

ゴリゴリと音を立て流れていき


その結果


凝りに凝ったカラダは整えられ


しかも

鏡を見てビックリ‼️


どう見ても

足首3cm以上細くなってる✨


そして噂通り

翌日の揉み返しは全くなし💕


プロの手を借りてよかったと大満足拍手拍手拍手


家でのストレッチのやり方や
姿勢のことなども丁寧に教えていただたり
また老廃物が流れるよう
水分摂取アドバイスを
いただきましたにやり


そして
初めてお会いした あいさん は
心安らぐ
やいまんちゅ❤️
八重山の人💕


アイコンでお顔は存じていましたが

実際お会いすると

小柄で可愛いらしい方でしたほっこり


行くまでは

ドキドキでしたが

扉を開けた瞬間

緊張はどこへ行った🤣


また

ハイドロサームマッサージサロン

アイルは只今5周年イベント開催中気づき


あひるちゃん掴み取りで

1個=5分の施術サービス🐥


どうやら今までの最高は6個だそううーん


ワタクシ

も大きいですが

手もデカいパー

もちろん

記録更新 あひるちゃん7個気づき


しかも

この中には

秘密の大当たり あひるちゃんもいますおいで


更に

よもぎパックのお土産付きラブ

至れり尽くせりで

ありがとうございます🍀

帰りはもちろん赤羽さんぽあしあと

次回の予習もバッチリOK

通う楽しみができました音譜



カラダ作り頑張ります{emoji:007_char3.png.照れ}