玉那覇あい(たまなはあい)【アイル】さんの下のブログで紹介いただいている通り、私は2022年のGWに、初めて「ハイドロサームマッサージ」を受けました。

 

その時の体験の一部始終を赤裸々に綴ったのが下のブログです。

 

ちょー気持ち良かったので、また行きたいなー、と思っており、お盆休みの間に予約をしたのですが、運悪く台風と重なってしまい、キャンセルしてしまいました。

 

結果的には、台風の影響はそれほどでもなく、行こうと思えば行けたんですけどね。

 

そんな無念を晴らすべく、今度は逆に、観に行こうと思っていた芝居が諸事象で公演中止になってしまい、その機会を無駄にするまい、と思って、2回目の体験にチャレンジしたのです。

 

その時のことをご紹介いただいたのが、下のブログです。

 

初回の時は、売れすぎて販売一時休止になった「0秒チキンラーメン」の在庫があったので、それを差し入れにしたところ、玉那覇さんが「販売一時休止になっている」ことまでご存じだったことに度肝を抜かれました。

 

そして2回目は、たまたま少し前に「西友」で発見して在庫があった「岐阜タンメン」のカップ麺を差し入れにしたのです。

岐阜タンメン」自体は、それほどメジャーな食べ物ではありませんが、新しいものでもありませんし、私も何度かブログで紹介していますので、知ってはいらっしゃるだろうと予想していました。

 

ただ、それを見て予想以上に驚かれていたのは、数日前にYouTubeで見て食べたいと思っていたタイミングだったからだそうなのです!

 

たまたま「食べたい」と思っていたタイミングに、ちょうどそれを持って行くことが出来たなんて!

 

本当に、それを予知するような特殊能力があれば、いつもやってる「空回り」はもう少し抑制できると思うんですけどねー。

 

珍しく、そういう面での波長が合う方なのでしょう。お気の毒に。。

 

さて、2回目の「ハイドロサームマッサージ」ですので、私の方も気持ちに余裕があります。

 

初回ですと、「あれ?これからどういう展開になるんだろう?」と身構えてしうようなところがあるのですが、2回目はよりリラックスして施術を受けることが出来ました。

 

前回、「お茶ではなくお水を飲むようにした方がいい」とアドバイスをいただいたため、会社でも家でも水を飲むようにしていました。

 

特に会社では、お茶を買うとコストが高く付くのですが、お水は1本50円で入手できます。しかも、常温のものも販売されているので、より都合がいいのです。

 

「常温のお水」のニーズって結構あるんですね。なんかいい感じです。

 

施術を受けている間、主に「食」関係のお話をします。

 

0秒チキンラーメンには中華丼の具を」とか「チーズファンは少しレンチンしてハチミツを」とか。

 

篠原ライス」でちょー高い米を買った話もお聞きしました。

 

今回、赤羽でご紹介いただいたのは、「Q' Bola Asere (ケボラアセーレ)」というキューバサンドのお店です。

 

私も常日頃から赤羽界隈を徘徊していますので、お店の存在自体は気付いていました。最近オープンしたお店のようです。

 

しかし、「キューバサンド」というものがどういうものか判らなかったので、入ってみようとは思わなかったのです。

 

施術が終わって帰り際に、生ビール券とソフトクリーム券の付いた、このお店のチラシもいただいてしまいました。

 

実は、このブログを書いている時点では、すでに来店を済ませていますので、別のブログでご紹介したいと思います。

 

シェフ 三ツ星フードトラック始めました」という映画でもキューバサンドが取り上げられているんだそうです。面白そうですね。

 

 

さてさて、肝心の「ハイドロサームマッサージ」なんですが、凄く気持ちいいんですよ。

 

一般的なマッサージにもたまに行くのですが、そういうものとはまた別の魅力があります。

 

全体的に、「めぐりが良くなる」ような感覚があるんですね。

 

90分コースで1万円」というとちょっと贅沢に感じるかも知れませんが、普通のマッサージと比べて割高でもないんですね。

 

女性の方であれば、普通に予約もできますし、私がご紹介しても構いません。

 

ご興味があれば、お気軽にお問合せください。

 

さーて。次の機会には、何を持っていくべなー。その近くになると、念が送られてくるかも知れませんね。

 

※AIで自動生成された画像です。ホントは「ハイドロサームマッサージ」は仰向けなんです。

 

おしまい

 

https://twitter.com/user_sup/