初めての26cm | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

おはようございますニコニコ



新しい

白いスニーカーを購入しました気づき


前回購入した

白いスニーカーはかかとが擦り減り

残念ながら1年持たなかったねー

今回のスニーカーも

もちろんNIKE気づき

atmos や emmi 等の

店頭取り扱いサイズは

大概25cmまでショック


25.5cmの自分は

仕方なく

毎回NIKEのオンラインショップで

購入してますぼけー


今回購入した

白いスニーカーはこちら気づき

W AIR MAX 95


実は

こちらのスニーカーをポチろうとした際

何やら説明書きに

ハーフサイズ上がおすすめ⁉︎ガーン

今まで

数えきれない程

NIKEのスニーカーは愛用してますが

このような指示は初めて💧


万が一のため

返品可能かを確認し

今回は26cmをチョイス気づき


自分の足は

横幅が狭く甲が低いので

同じ26cmでも

メンズは大きくて無理なんだよねねー


気になる結果は

26cmで正解🤣


こちらの AIR MAX 95

NIKE至上

一番横幅が狭いかもおいで


キツくはないけど

こんなに密着したスニーカーは初めてあせる


馴染みまで

2〜3日はかかりそうな予感🤣


そして

26cmもやもや

0.5cm大きいだけで

全く持って

可愛くなさすぎ😂



突然

街頭インタビューで

足のサイズは何cmですか⁇

と質問されたら

24.5cmです真顔と答えること

間違いないです笑



今週もファイティン照れ