夏のSALE第一弾☆MAISON KITSUNE | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



いつだったかな🤔

新幹線のホームで

ダチョウ倶楽部 "寺門ジモンさん"を

お見掛けしたのですが

テレビで見るより

めちゃくちゃカッコよく

思いっきりタイプ❤️


それ以降

寺門ジモン と呼びすてだった自分は

敬意を持って ジモンさん

と呼ぶようになり

こっそり ジモンさんファン笑


しれっと深夜放送される

ジモンさんの番組

"取材拒否のお店" は

ジモンさんのお人柄大全開✨


そんな中

上司と

どこが美味しい あそこが美味しい音譜

と グルメ談話をしていたら

上司の口から


ここのお店は

ジモンちゃんお薦めなんだよおいで


ガーンガーンガーンへっ⁇


ジモンちゃん⁇


どうやら

上司もジモンさんファンらしくおいで


好きな番組は

"寺門ジモンの

 肉専門チャンネル" とのこともぐもぐ


キャーラブラブ

ここにもいました

隠れジモンさんファン❤️


でも

ジモンちゃんってもぐもぐ


言葉には発しませんでしたが


お前は友達か‼️


心の中で

ツッコミを入れたのは

ナイショでお願いしますねー



さてさて

先日の入院中

気が気ではなかったのが

夏のSALE花火


退院後の リハビリさんぽ で

サクッと行ってきました走る人音譜


見るだけのつもりでしたが

やっぱり買っちゃうよね🤣

MAISON KITSUNE飛び出すハート

なんだかんだで

メゾンキツネ🦊好きチュー

お値下げになっていたパーカーは

羽織った時の

シルエットが綺麗で即決合格

そして

一緒にTシャツもぐもぐ

素材もよく

この "ふざけた感じ" がツボってます🤣

もちろん支払いは

ルミネカードで5%OFF❤️


最近

専ら買い物は

LUMINE か NEWoMan気づき


お値下げ品でも

割引対象なのは有難い拍手



春のポップアップイベントで

買いたい気持ちをグッと我慢し

賢くお買い物できたので

満足 満足音譜


キツネちゃんの次に狙うSALEは

もちろん

BEAMSで展開されている

亜希さんのブランドAK+1ウシシニヤリ


お得にお買い物は気分上がりますねアップアップアップ



おやすみなさい{emoji:007_char3.png.照れ}