一足先に夏ワンピ♡BEAMS AK+1 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんにちはニコニコ



最近 洋服といえば

AK+1 

先日スカートを購入の際

一緒に気になる商品を予約し

入荷したとの連絡があったので

早速行ってきました走る人音譜


でも

ごめんなさい泣


実際に商品を手にすると

思っていた素材感と違くて

お断りさせていただきましたあせる


でしたが

AK+1のインスタライブ

気になっていたワンピースを発見キラキラ


肩からストールのような

マントが付いた

ノースリーブワンピースは

気になる二の腕を隠せたり

冷房対策にもなり

着こなし方次第で自由自在バレエ


サイズは36 と 38


AK+1 のサイズ展開は

横幅よりも縦の長さの違いが大きく

36 と 38 では着丈が5cmも違うので

身長170cm弱の自分は迷わず

38 をチョイス気づき

張り切って試着室で写真を撮ったけど

醜すぎる二の腕にショック💧

鍛えないとダメですねあせる

あまりにもお見苦しいのでスタンプで隠しました🤣汗


でも

涼しげな素材で

お家洗濯OKなのが気に入り

加えて

店員さんのおすすめもあり

購入しちゃいましたラブ

後日配送でお届け予定ギザギザ


因みに

モデルさんが着るとこんな感じラブラブ



マントの部分は

腰に巻くと

カジュアルな感じにも着こなせます飛び出すハート

※画像は全てお借りしました


ということで

GW中は

ダンベルで二の腕

スリム強化頑張ります🤣



でわでわ照れ