祝4周年♡中野 パティスリー レザネフォール | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんにちはニコニコ



昨日の職場の出来事ガーン


帰り際に

些細なことに対し

ネチネチと言う上司♂に捕まりもやもや

爪が甘かった

自分がいけないと反省しつつも

さすがにクドすぎる笑い泣き


そんな

一部始終を見ていた

他の上司♀が放った一言


口うるさい小姑というか

嫁いびりだね…って🤣🤣🤣


もうね

この一言に救われましたお願い


いいね👍 ボタンがあったら

連打したいくらい

スカッとしました笑


気分上がったことだし

ちょっと寄り道〜走る人音譜

中野

パティスリー レザネフォール

レトロモダンな

フランス菓子をコンセプトに

恵比寿 中野 で展開する

パティスリー レザネフォール気づき

中野店は

開店4周年を記念して

4月27日から30日まで

店内20%OFFキラキラ

初日だから

並んでいるのかと思いきや

スムーズに購入ウシシ

せっかくなので

いつもより多めにお持ち帰り笑

帰宅後

真っ先にいただいたのはこちらキラキラ

シューアラクレーム

王道のシュークリーム合格


前回いただいた時と比べると

クリームのボリュームは抑えめ⁇

加えて

トップのナッツやお値段も変わってたねおいで

材料費高騰で値上げは仕方ないよね泣

でも

美味しさは変わらず

バニラの香り漂うクリームはとろ〜りで

シュー生地も美味しいラブラブ


そして

昨夜の夜ご飯は

おうちで スイーツブュッフェ笑

ガトーシャンティフレーズ

みんな大好き

定番ショートケーキチュー


見た目の華やかさは欠けるけど

どこか懐かしいほっこりする美味しさキラキラ

いちご は見た目以上に

サンドされているのが嬉しいね飛び出すハート

ピスタッシュグリオット

ピスタチオのムースと

甘酸っぱいサクランボのケーキ🍒

リキュール漂うムースに驚きつつも

香りとコクが増し

甘みが単調にならず

大人の味わいを楽しめましたお願い

シャンティショコラ

ほのかにラム酒が香るチョコレートケーキ🍫



今回選んだうちの2種類は

お酒が効いていたせいか

甘さは控えめで重たさがないせいか

ペロリと完食合格

そうそうおいで

レザネフォール 中野店には

"中野"推しの焼菓子が

あるのよねキョロキョロチラッ


いつも横目でチラ見だけでしたが

せっかくなので

何種類か購入してきました音譜


こちらは

日持ちするので

GW中のおやつにいただきたいと

思いますコーヒー



レザネフォール 恵比寿本店は

TOKYOスイーツ百名店キラキラ

中野店も

百名店の仲間入りできるよう

応援したいですキラキラ


開店4周年おめでとうございます🎉




ご馳走さまでした照れ