中野☆コスパ最高‼︎シュークリーム♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


3月ですね🌸
ププッ

カレンダーのハムちゃん達
甘酒呑んで
頬が赤くなってるしチュー笑笑

可愛いカレンダーに癒されてますラブラブ


さて
先日のケーキ屋さん🍰


🌟中野 パティスリー レザネフォール

せっかくなので
🌟シューアラクレーム

ショーケースの"緑のケーキ" は
気になりつつも…
珍しくテンション上がらずダウンダウンダウン
シンプルなシュークリームをチョイスあせる
アーモンドが散りばめられたシュー生地に
たっぷりのクリームキラキラ
ほんの〜り
バニラビーンズが香るクリームは
とろ〜りなめらかラブラブ
そして何より
このサクサクなシュー生地ラブ
もう美味しすぎ❤️

なかなかボリューミーですが
比較的軽めなクリームとの
バランスがとってもいい拍手

もう
シュークリームの構成が
計算されて作られているって感じで
ペロリでしたウシシ

そして
ビックリなのが
このクオリティで
198円って凄すぎる😳本当に⁇
最初…中野色強い店内で若干引いたけどあせる
もう近所だったら
毎日買いに行きたい‼️
コスパ最高のシュークリームでしたお願い


次回は
お店の雰囲気にのまれて
中野推しの⁉︎
お菓子を買ってみようかなおいで


ご馳走さまでした照れ