やっぱり大好き♡AK+1 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



今日は雨の中

あさんぽ がてら池袋へあしあと


雨の中

傘をさして あさんぽ するのには

理由があるウシシ


目的はこちらおいで

東武百貨店 池袋店 パン祭


10時ジャストに到着すると

あれ⁇

3階までしか行けないあせる


レストラン街を除く

4階以上のフロアは

10時30分からの営業だなんて

知らなかった泣


開店時間を間違えたけど

結果的に開店ダッシュもぐもぐ


パンイベントって

混雑しているイメージでしたが

想像以上に凄かった😱

お目当ての

"数量限定販売コーナー" は大人気で

300人ぐらいは並んでました滝汗

運良く
10分しか並ばずにすみ
開店ダッシュした甲斐がありましたウシシ

因みに

今回の "数量限定販売コーナー" ですが

今までにない品揃えで

自分的には大満足❤️

実は2回目の訪問で

今回もいいお買い物ができましたラブラブ

購入した物の詳細はまた後日キラキラ


その後

地下の食料品でサクッと買い物をし

11時には

東武百貨店を後にし

雨だから

ルミネを抜けて帰る予定が…

こちらでもお持ち帰り🤣


デミルクス ビームス で

チラッと覗くだけ〜っと

店内を物色していたら

やはり気になる AK+1キラキラ


モデル 亜希さん がディレクションする

AK+1 は

とにかく

モデルさんだけあって

シルエットや着心地

素材などのこだわりがピカイチキラキラ


そんなAK+1

とにかくBEAMS店員さんに

支持率が高いブランド💕


接客を受けた店員さんからは

必ずといってもいいほど

'ワタシも持ってます❤️" と

言われる確率99.9%ゲラゲラおいで

因みに本日接客いただいた店員さんからも

"ワタシも持ってます" いただきました🤣笑笑


今回購入したのはコチラキラキラ

珍しくロングスカート笑

※サイトから

   お写真を拝借させていただいてます🙇‍♀️

前後のドロストコードで

変化させられるバルーンスカートラブラブ


色は ブラック と ネイビーチェック

サイズは 36と38


色は 即決でネイビーチェックキラキラ

両方試着した結果

ウエストは36でも問題なし

でしたが

問題は丈の長さ気づき


36と38だと

丈の長さは5cm違いがあるせいか

試着した結果

36 Aライン

38 Iライン のシルエットあせる


甘い感じに着こなすなら Aライン

シャープに着こなすなら Iライン


色々

悩んで38を選びました飛び出すハート


シルエットもカラーも可愛く

何より

このスカートの

購入決め手は裏地✨

なんと‼️ メッシュ加工なのラブ


真夏のロングスカートって

裏地が纏わりついて暑かったりするけど

これは超優れ物✨


こういった

細かいところにも

こだわられている辺りが

さすが亜希さん拍手拍手拍手


やはり

数々の洋服を着こなしているからこその

ひと工夫ですね照れ

午前中のお買い物の割には

よく歩きましたあしあと



次のお休みは

これ着てお出掛けをしたいので

晴れるといいなぁラブラブ



おやすみなさい{emoji:007_char3.png.照れ}