サクッとおうちで♡サクッとカツカレー | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



昨日

午前中に東武百貨店へ行ったついでに

ランチを調達走る人音譜


お弁当に惹かれつつも

今回はこちらでサクッとお買い物気づき

東武百貨店

お肉の専門店 スギモト

創業明治33年

尾張名古屋の老舗精肉店 スギモト🥩

高級松坂牛は目で楽しませていただき

購入したのは

揚げたての ロースカツウシシ


今回初めて購入してみました長音記号2


夕方には

完売してしまう

スギモトの揚げ物コーナー気づき


というのも

豚ロースカツ 378円

更に

2枚セットだと627円と更にお得飛び出すハート


そして

おうちランチはカレーで決まり音譜

明治屋のビーフカレー (辛口)


こちらは

拝見しているブロガーさんの

お薦めカレーラブラブ


毎日の食卓が料亭のような

お料理の腕前をお持ちの方が

お薦めですよ〜おいで

と 紹介されていたのをきっかけに

ストックしてますチュー


美食家さんお薦めだけあって

コクがあって

とても美味しく

ブロガーさんいわく

"中辛" ではなく

"辛口" を選ぶのがポイントですキラキラ

とんかつ&カレーときたら

もちろん これこれおいで

カツカレー❤️

ロースカツは衣サクサク

お肉は柔らかく脂身控えめ音譜

カツカレーって

家で一からカツを揚げて

カレーを作るのは手間がかかるし

だからといって

外食だと胃がもたれそうなので

あまり選択肢にありませんが

夢のコラボは美味しすぎ❤️


おうちで手軽に

ガッツリしつつも

ちょっとばかり贅沢なおうちカレーは

ハマりそうラブ


満足度高し拍手拍手拍手



次回はチキンカツで作ってみようキラキラ


ご馳走さまでした照れ