温もり感じる "渋谷" のパン屋さん♡Pain au Sourire | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

おはようございますニコニコ



先日の続きくるくる


門前仲町でカフェタイム後は

表参道へGO地下鉄

時刻は17時前

この時間帯なら

人気パン屋さんアマムダコタン

空いているかな⁇

と 淡い期待を持って行ってみると

いつも以上に長蛇の列で即退散ガーン


さて この後どうしようギザギザ

いつも行列が絶えない

銀座のセントル ザ ベーカリー と違って

"青山店" は穴場です笑


でもこの日は

新規開拓の気分だったので

初めてのパン屋さんへ行ってきました音譜

今年17軒目のパン屋さんパン

渋谷

🌟Pain au Sourire

北海道産小麦

白神こだま酵母 自家製天然酵母に

こだわった "パン オ スリール"

場所は

美竹通りをちょっと入った所にありますキラキラ

毎月美容院帰りに

この周辺を歩いているにも関わらず

全くのノーマーク笑い泣き

しかも

食べログパンTOKYO百名店

だなんて これは期待ラブ

店内にはスイーツパンがあったものの

ここに来る前に立ち寄った

トシ ヨロイヅカで

"クロワッサン ショコラ" を

購入したことを思い出しびっくり

今回は

翌朝用のパンを購入してきました長音記号2

グラハム食パン

北海道前田農産の キタノカオリ に

北海道産小麦全粒粉を配合した

ヘルシーな食パン🍞

トーストすると香ばしさが増すとのこと

お薦めに従っていただきました音譜

素朴ながらも

噛めば噛むほど

国産小麦特有の甘さや

全粒粉の風味がいいラブラブ

生クリーム使用のリッチ感のある

食パンとは違う

後から追ってくる

この美味しさ❤️

また

渋谷らしかぬ

"お父さん" "お母さん" な店員の皆さんに

思わずほっこり飛び出すハート


パンの説明も丁寧で

これは

通いたくなるパン屋さん

見つけましたラブ



どうやら

ベーグルが人気みたい気づき


次回は色々と買って見よう音譜


また渋谷へ行く楽しみが増えました合格



ご馳走さまでした照れ