パンも美味しい♡さすがToshi Yoroizuka | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



前回の続き長音記号2


丸の内で お好み焼き を食べた後は

何がなんでも行きたい

東京駅八重洲口走る人音譜


今年16軒目のパン屋さんパン

京橋

🌟トシ ヨロイヅカ

再び 聖地 へ行ってきました飛び出すハート

スイーツなイメージが強いですが

何気にパンも充実です気づき

購入したパンは

店内でイートインOK気づき

皆さん慣れた感じで

パンにコーヒー

そしてデザートを付けて

ランチされてました照れ

この日は

お昼頃までは京橋店に

トシさんがいらっしゃると

情報をキャッチ飛び出すハート

もし いらっしゃったら

イートインしようと思ったけど

あれ⁇ いない泣


店員さんに伺うと

タッチの差で

次の仕事へ向かわれたとのことで

残念💧


ケーキは次回に持ち越しにして

今回は気になっていた

パンを買って帰りましたキラキラ

クロワッサン・ショコラ

お目当てはこれ これおいで

先日

3年前のパン雑誌を読み返した際に

なんと‼️

Toshi Yoroizuka の

チョコパン が紹介されているのを発見ガーン

完全に見逃してましたアセアセ

名パティシエがつくれば

パンだって超一流気づき

だなんて

言われちゃったら

買わずにはいられないウシシ

翌日

朝ごはんでいただきましたコーヒー


有機チョコレートを2本に

オレンジピールを巻き込んだ

しっとり エアリー系

クロワッサン・ショコラ🧡

クロワッサン

パリパリ系が好みですが

また違った味わいで

パンというか

むしろスイーツラブ


チョコレートの甘さに

オレンジピールの酸味が

ベストマッチ拍手


ありそうでない⁉︎

パンオショコラにオレンジピールが入った

このタイプ音譜

爽やかで美味しい🧡


Toshi Yoroizuka へ行くと

ついついケーキに

目がいってしまいがちですが

あら

パンもいいかもチュー



今回は一種類のみの購入でしたが

他の種類も制覇してみよう〜っと音譜


ご馳走さまでした照れ