まさかの1種類…でも美味しいクロワッサン♡神楽坂 Pain des Philosophes | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



今年53軒目のパン屋さんパン

神楽坂 Pain des Philosophes


毎度お馴染みのパン屋さんラブラブ


まだ真夏の暑い時期だったので

連日販売終了が18時頃でした時計


この日は

平日の14時過ぎに伺いました走る人音譜


炎天下の中

買いに来るお客さんは少ないはず🤔


バケットに

リュスティック

他には何買おうかなチュー

いつもより

沢山買って帰ろう〜音譜

と、うひょうひょしながら伺うと

店頭にあるのは

クロワッサンのみ😨😨😨


炎天下の中

遠回りして寄り道したのに

う〜ん ショックチーンショボン


翌日の朝ごはんを買いに行ったのに

急遽

午後のおうちカフェに変更あせる

クロワッサンは
翌日だと美味しさが半減しちゃうから
購入当日に食べたい派グラサン
パン デ フィロゾフ の クロワッサンは
もう何度もリピするぐらい
美味しいから全く問題なしOK
でもね
"クロワッサン1個ください"
とは言えない小心者ガーン

おやつに
2個のクロワッサンは
あっという間にペロリでしたが
う〜ん
ちょっと食べすぎたかな⁉︎

お腹いっぱいで夜ごはん抜き🤣


何でも適量…ですねあせる


ご馳走さまでした照れ