お風呂上がりの楽しみ☆クラランス | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

おはようございますニコニコ



昨年
誕生日プレゼントで頂いた
クラランス

プレゼントされたものって
使うのが勿体無くて
そのまま部屋に飾ってましたがあせる
気がつけば
2021クリスマスコフレ
紹介されてるし滝汗

ヤバいガーン
さすがに使わないと1年経っちゃうもやもや

と、いうか
今年の クリスマスコフレ に
目が向かないおいで

これは
早く使って気持ち切り替えないとねグラサン

と、いうことで
数日前から使用開始音譜
初めて使う クラランスお願い

サイトで
使用方法やマッサージ方法をチェックし
お手入れに励んでますキラキラ
改めて
この "コフレ"
スキンケアも楽しめ音譜
ボディケアも楽しめ
スターターには最高👍

特にボディケアは
香りもよく
毎日のマッサージ効果なのか⁇
体脂肪が下がってビックリポーンマジで‼️

今まではお風呂上がりに
保湿クリームを塗るだけでしたが
きちんとお手入れすると
お手入れした分成果がでて
毎晩の習慣になってます合格

お肌も心も潤った気分キラキラ

ただね
パッケージがどれも一緒にみえるのが難点もやもや

気をつけないとねあせる
思いつつ
フェイス用保湿クリームを塗ったつもりが
あれ⁇
なんかスースーする⁇
😱😱😱
案の定間違えて
ボディ用
マッサージクリームを
塗ってしまいました🤣

慌ててティッシュでオフしましたが
顔を洗うのは面倒でして滝汗
そのまま
フェイス用保湿クリームを塗って就寝ぐぅぐぅ

若干
顔はスースーしてましたが
待てよ🤔
寝てる間に
ボディ用マッサージクリーム効果で
小顔に変身しているかも❤️

と、淡い期待をしましたが
そこは効果なし😅


顔の皮膚は薄いから
間違えないようにしないとね汗

気をつけますあせる



今日も一日頑張りましょうクローバー


でわでわ照れ