paypayキャンペーンでお得にランチ☆中野区編 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんばんはニコニコ



今月は都内23区のあちこちで
paypayキャンペーン開催拍手
早速
中野区で恩恵を受けてきました走る人音譜

狙うはこちらグラサン
🌟中野 パスタ キッチン
中野区民なら誰でも知ってる⁉︎
中野駅前のビルの地下にある
超人気の創作系パスタ屋さん🍝

以前は
開店と同時に満席でしたが
今はスムーズに入店できますあせる

お店は
感染予防対策をしっかりされていて
タイミングがよいと
おひとりさまでも
4人掛けテーブルを
使わせていただけるので有難いです合格

まずは…
🌟ランチサラダ
サニーレタスにはオニオンチップキラキラ
シンプルなサラダです🥗

そして…
🌟おみ漬けベーコンピリピリ
    醤油バターガーリック
こちらのお店では
100種類以上の
パスタメニューがあるのに
毎回
おみ漬けパスタ一択🤣
ガッツンとガーリックの効いた
醤油バターのパスタは
ここでしか味わえない
美味しさ❤️
山形県出身のシェフのふるさとの味
"おみ漬け" が入ったパスタは
一度食べたら
虜になること間違いなし👍
ガーリック同様
鷹の爪もパンチがあって
なかなかの
ピリピリ感✨
そこに
"おみ漬け" の食感と
カリカリではなく
しっとりなベーコンの甘味が
ベストマッチ❤️

そして
再び美味しさを求めて
翌日も行ってきましたゲラゲラおいでえっ⁉︎笑

さすがに2日連続 
"おみ漬けパスタ" では面白くないので
今回はこちらをラブラブ
🌟ミートソース(チーズのせ)
初訪問以来の ミートソースお願い
おみ漬けパスタ はガッツリ系ですが
ミートソースは正統派の
上品な味わい✨
久しぶりに食べたけど
ミートソースも美味しいねラブ
もちろん支払いは
paypay払いで30%付与¥

うふふラブラブ
お得感いっぱい😊

せっかくだし
この際
お店の中で
一番高いメニューもいいかも⁇🤔
と、思いつつも
やっぱりおみ漬けパスタ
目が行っちゃうのよね滝汗

ここだけの話おいで
限られた時間内のランチタイムでは
100種類以上のメニューで迷う時間って
ロスタイム笑い泣き
メニューを見るとあれもこれもと惹かれて
決められないタイプ🤣汗

さぁ
次は何オーダーしようかな⁇


ご馳走さまでした照れ