paypayキャンペーンでお得にカフェ☆台東区編 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんばんはニコニコ



今月は都内23区のあちこちで
paypayキャンペーン開催拍手

中野区に続いて
今度は台東区で恩恵をグラサン
🌟蔵前 コフィノワ
気がつけば2年振りの訪問あせる

この辺りには
あちこちにあるので
その度に
コフィノワの前を通っているせいか
久しぶりに来ました〜
って、感じがなくて滝汗

閉店時間まで30分を切ってたけど
頭の中はコフィノワでいっぱいコーヒー

途中下車して
一か八かで伺うと
快くOK👍

ダッシュして来た甲斐がありました走る人音譜

あまり時間はないけど時計
温かい飲み物な気分だったので
こちらをチョイスラブラブ
🌟カフェ ラテ
この
グレー × のカップ&ソーサーコーヒー

このセンス 好きだわ❤️

残り時間わずかにも関わらず
これを見たら
頼まずにはいられない…ウシシ
🌟スコーン(プレーン)
普段
スイーツを食べるときは
味にメリハリがつくように
ストレートコーヒーを合わせるけど
コフィノワ では
カフェ ラテ を合わせたくなりますチュー

と、いうのも
エスプレッソに
パンチのある "コク深さ" があるせいか
ミルク感がありつつも
ほろ苦さも味わえ
スイーツと一緒にいただいても相性抜群合格

スコーンは温めてからの提供で
バターの香りが高く
しっとりとした美味しさお願い
実はね
最初に ピンク ×
カップ&ソーサー で提供されましたが
ソーサーに カフェ ラテ が
少しだけ溢れてしてましたギザギザ

全く問題ないですよOK
このままで大丈夫ですOKOK
と、伝えましたが
新しいものに替えてきます と言われ
てっきり
ソーサーだけチェンジかと思いきや
なんと‼︎
新しく入れ直しての提供びっくりあせる

う〜ん
さすがプロ✨

コフィノワのマスターの
コーヒー愛❤️を感じつつ
美味しく堪能でしたお願い
そして
支払いはもちろん
paypay払いで20%付与¥


因みに
コフィノワでは
浅草の老舗パン屋さん
ペリカンのパンを使った
トーストがいただけますパン


また
先日伺ったシゲルキッチンのコーヒーは
コフィノワ
コーヒー豆を使用してますウインク



ダーツの旅ならぬ
paypayの旅⁇はまだまだ続きますゲラゲラおいで


ご馳走さまでした照れ