蔵前のカフェ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ


東京2020オリンピック
レスリング
女子57kg級代表に
"川井梨紗子さん" が決まりましたねクラッカー
おめでとうございます拍手

うふふラブラブ

オリンピック観戦チケット
当選したのが
"レスリング女子"

応援頑張るぞ〜日本


さて
先日、行ってきました〜走る人
蔵前 コフィノワ

 "東京のブルックリン" 
と呼ばれる、蔵前キラキラ

この界隈
あちこちに
気になるカフェが密集コーヒー

新宿から都営地下鉄大江戸線で
約20分のアクセスの良さを
知ってしまったら
通わずにはいられないウシシ

しかもね
営団地下鉄も都営地下鉄も
Free WiFi イマイチですがダウンダウンダウン
唯一、大江戸線は安定感がよく
車内も比較的空いているから
移動時間も苦にならないのが魅力ひらめき電球

話が逸れてしまいましたがあせる
久々に
 "コフィノワ" で
コーヒータイムしてきました音譜
店内は満席でしたが
タイミングよく
1テーブル空いてラッキーアップアップアップ
前回いただいた
チーズケーキがとっても美味しかったけど
この日はなくて残念汗

今回はドリンクのみいただきましたウインク
アイス カフェ ラテ
ミルク感たっぷりの好みなタイプチュー

お連れ様は…
カフェ ラテ
カップはORIGAMI
色合いが可愛いくて
伺う度に
購入しようか悩んじゃいますあせる
周りのお客さんが
"シナモントースト"に
アイスクリームや
生クリームをトッピングしていて
ちょっと惹かれましたキョロキョロ

トーストのパンは
"ペリカン"のパンを使用キラキラ

絶対美味しいに決まってるアップアップアップ

う〜ん
シナモン苦手なんです汗


次回はチーズケーキあるといいなぁラブラブ


ご馳走さまでした照れ