秋パフェ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


昨日は
夕方から浅草へ〜走る人

待ち合わせ場所はこちら音譜
浅草 フルーツ パーラー ゴトー

知人が名古屋から上京新幹線前

翌日から三連休だけど
ゴトーさんに行きたいがために
半休取ってきたそうですあせる
ぶどうのパフェとメロンのパフェ

どちらにしようか
う〜ん、悩むあせる

ゴトーのお母さんに相談し
チョイスしたのは…
ルビーロマンの入った
11種類のぶどうのパフェ
今年の初セリで一房120万円をつけた
話題のルビーロマンぶどう
パフェと一緒に配布される
"ぶどうのパフェ"の品種構成図を見ながら
いただきましたドキドキ
一度に
11種類のぶどうを
食べ比べすることがないから
ちょっと得した気分キラキラ

自家製アイスに
ピオーネのコンポート
最後の最後まで美味しくて大満足アップアップアップ

そして
またまたマスターから
いただいちゃいましたチュー
柿とぶどうと梨

ぶどうは恋人
梨はしんかんせん
と、いう品種だそうですキョロキョロ

なんだか
遠距離恋愛みたいな
ぶどうと梨長音記号2

貴重なものをいただけて
ラッキーだね拍手

マスター
いつもいつも
ありがとうございますキラキラ

今日も帰り際
カウンターからマスターが
両手で手を振ってくれて嬉しい〜ニコ
パフェも美味しく
心も満たされ
ゴトーマジックに魅了された1日でしたラブ

気がつけば外は真っ暗星空
せっかくなので
夜の淺草散策してきました星
淺草の夜は早いから
閉まっている店多しあせる
いつもの淺草だけど
知人のおかげで楽しく街歩きできました音譜
淺草散策後は夜ごはんにGO〜走る人



ご馳走さまでした照れ