気分上がる‼︎コスメ☆アドベントカレンダー | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


今日から12月クリスマスツリークリスマスベル

今年もあっという間に
あと1ヶ月だなんて早っあせる

そして
コン月の
コン ユ カレンダー
ごめんなさいあせる ちょっと微妙〜😅

明洞の露天商で購入した
こちらのカレンダーですが

まさかの2年分だったので
来年も引き続き
コン ユ カレンダー活躍ですウシシ


そして
気になっていた クリスマスコフレ🎄
アドベントカレンダーが気になる😆
って、騒いでいたら
それを覚えていてくれた人がいまして…

またまた
ちょっと早い誕生日プレゼントで
いただいちゃいましたプレゼント

事前に
予約伝票を渡されて
自分で取りに行ってねあせる

へっ⁇😳😳😳

ってことで
本日、取りに行ってきましたよ笑い泣き
🌟クラランス
     アドベントカレンダー2020
前回に引き続き
またまたクラランスラブ

初めての
コスメ アドベントカレンダーは
想像よりもコンパクト⁇
12日までしかないのね笑い泣き

早速
1日分をオープンすると…
🌟V コントア セラム

乳液状美容液が入ってました音譜

早速
使いま〜す…と言いたいところですがあせる
この後に出てくる⁇
スキンケアが全部出揃ったところで
トータルで使ってみたいと思いますウシシ

クラランスは
ボディケアもですが
スキンケアも
今まで使ったことがないので
楽しみですチュー

化粧品って使うのは勿論ですが
紙袋持って帰宅するときも
気分上がっちゃうアップアップアップ


とは言え
面倒臭がりな自分あせる
最終日に
全部まとめて開けるかも⁇滝汗
いえいえ
毎日オープン頑張りますバイバイ


おやすみなさい照れ