誕生日前にフライングゲット‼︎嬉しいクリスマスコフレ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ


今日は家に帰ると
宅配BOXに荷物があり
早速取りに行くと
品名は限定キット⁇

差出人はあの方からだびっくり

えっ⁇

何⁇ 何⁇

とりあえず
開ける前に
LINEで聞いてみると…

まさかの誕生日プレゼント⁇

えっ⁇
自分の誕生日
来月なんですけど😅😅😅

年末は忙しいから
早めに贈ったよ〜🎁
って
ちょっと早すぎませんか🤣

とりあえず
中身が気になるので開けてみると…
クラランス✨

そして
エアパッキンを外すと
まさかの
クリスマスコフレ🎄
めっちゃ嬉しい🤩

気になる中身は…

クリスマスコフレなんて
何年振りだろう⁇

しかも
自分で購入ではなく
いただきものだなんて
更に嬉しい拍手笑笑

何より
クラランス、お初ですウシシ
現品商品の
ボディ フィット は
1995年、発売と同時にん
一大ブームを巻き起こした
"リフトマンスール" が
約20年の月日を経て
待望のリニューアル‼︎
なんだって〜音譜

へぇ〜〜〜
知らなかたったあせる
昔からの人気商品なのね合格

これは期待しちゃうねグーハッ

しかも
何気に可愛いエコバックチュー
白 × 赤 の クラランスカラー
心弾むね音譜
かなりのフライングで
ビックリしましたがあせる
有り難く使わせていただきますラブラブ


冬のおうち時間は
セルフケアでボディメンテナンス
楽しもう〜っと音譜


ありがとうね照れ