池袋☆おさんぽ途中に見つけた‼︎可愛らしいパン屋さん♪ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


池袋周辺をお散歩中
見つけたパン屋さんパン
チラッキョロキョロ

気になる、気になる音譜

でもね
営業時間がちょっとネックあせる
閉店時間17時ガーン

う〜ん
なかなか難易度が高い営業時間あせる


そして
念願叶って
行ってきました走る人
🌟池袋 CAFE TERVE!

場所は
西池袋公園の目の前ひらめき電球

天然酵母のパンカフェコーヒー
17時閉店を
午後7時閉店と勘違いしてしまい…汗

伺ったのは閉店5分前滝汗
ダメ元で覗いて見ると
まだ買えそうラブラブ

早速
店内に入ってサッサっと購入キラキラ

そして
お持ち帰りしたのは
こちらラブラブ
キャロットケーキ と バスクチーズケーキ
パンも美味しそうだったけど
ケーキも美味しそうだったので
思わず買っちゃいましたチュー

まずは…
🌟バスクチーズケーキ
パン屋さんの バスクチーズケーキ って
当たりハズレがあるけど…
これは…当たりラブ

甘さ控えめで口当たりもライトキラキラ
でも
濃厚さの中に塩気を感じて
飽きることなく
パクパクイケちゃいます合格

続いて… 
🌟キャロットケーキ
トップには
ナッツやドライフルーツが散りばめられ
見た目も華やかラブラブ
細かく入った人参に
クルミの食感がアクセントの生地は
スパイス控えめで好きなタイプお願い

シナモンが苦手な人でも食べやすい
キャロットケーキ合格

他に
レモンケーキ があって
凄く気になったけど…
小ぶりで400円もやもや
ちょっと高く感じたのは自分だけ⁉︎滝汗

やっぱり見た目のサイズ大事ですウシシ笑笑


ケーキ2種類は
予想を上回る美味しさで
これはパンも期待ウシシ

パンの紹介はまた次回バイバイ


ご馳走さまでした照れ