新宿☆妄想韓国旅行…お部屋でまったりコーヒータイム | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


徒歩圏内でGo To トラベル の続きくるくる


今回の旅のテーマは 妄想韓国旅行韓国

近場でも楽しく満喫しよう〜ってことで

・新大久保で早めの夜ごはん
  気分は韓国 新沙 辺りで夜ごはん

・明治通りをひたすらお散歩
  気分は 新沙〜清潭 を結ぶ "島山大路" を散策

・青山のカフェキツネでカフェタイム
  気分はカロスキルのカフェキツネでカフェタイム

と、スケジュールを立てましたウシシ


まずは
遅めのランチ⁇
早めの夜ごはん⁇ 
中途半端な時間に行けば
お店は貸し切りになるカモ⁇
って、ことで
新大久保 サムスンネ に決めましたウインク

サムスンネで
どうしても食べたかったのが
こちらラブ
※画像はお借りしました
🌟ペクスク

合鴨料理専門店の気になる逸品キョロキョロチラッ

今までの韓国旅行でも
合鴨料理は食べたことがない未知の料理キラキラ

事前にお店で
どのぐらいの量とか
出来上がり時間等を
伺ったので予習はバッチリOK

予約なしでもオーダーOKだけど
材料がない時もあるから
来る前に電話してね〜と言われたので
今から行きますコールをしたら

えっ⁇

ガーーーン😱😱😱

まさかの  しか用意できないとのこと汗

事前に予約すれば良かったのですが
宿泊もギリギリまで悩んだので予約できず😥

さすがに
2人で4人前を頼む勇気はなく
今回は見送りになり
妄想韓国旅行 は 妄想で終了笑い泣き


気がつけば
朝から何も食べてないガーン

ホテルのペストリーショップで
ケーキを購入し
お腹を満たしながら
計画立て直しウシシ
もう
お腹が空いているから
あれもこれも美味しそうラブ
地域共通クーポンがあるし
大人買いもしそうになりましたが
厳選して ひとりひとつ でお持ち帰り音譜
コンシェルジュで
食器とカトラリーをお願いし
コーヒーは
 "ルームサービス" で
と言いたいけど
お部屋でネスプレッソを淹れましたウインク

選んだケーキは…
🌟ほうじ茶 ミルクチョコレート ケーキ
ほうじ茶の香ばしさを感じるムースに
柑橘の香りが加わり
想像よりも軽めのチョコレートケーキお願い
普段あまり選ばないタイプのケーキですが
これ美味しいラブラブ
そして
旅の相棒Sちゃんは…
🌟モンブラン
濃厚な栗クリームにサクサクのメレンゲラブラブ
中には
贅沢に丸ごと栗が入っていたので
トップに飾られていた栗は強制強奪ウシシ


久々の
パークハイアット東京のケーキは
やっぱり美味しいラブ


そして
夜ごはんの予約完了OK

予定が狂っちゃったけど
まぁ、仕方ないあせる

でも
ペクスク 食べたかったなぁ笑い泣き


続く照れ