新宿☆徒歩圏内だけど…素敵すぎる Go To トラベル | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんにちはニコニコ


先日
Go To トラベル で
行ってきました走る人
🌟新宿 パークハイアット東京

一時
ホテルモーニングにハマった時
美味しさも
ロケーションも
自分的にはパーフェクトで
再訪問したいなぁラブラブ
と、思いつつも
冷静に考えると
モーニングとはいえ
なかなかのお値段設定なので
気軽には行けません滝汗

そんな時に
Go To トラベル が始まり
何気に
宿泊プランをチェックしたら

んっ⁇
朝食付きプランでこのお値段なら
行っちゃう⁉︎

普段の1泊2日のお部屋代金は
エア付き2泊3日韓国旅行とほぼ一緒あせる

でも
今回大幅割引な上
更に
Go To クーポン 8000円付きびっくり

これはいいかもアップアップアップ

生まれも育ちも東京な自分にとって
東京のホテルって
近くて遠い憧れの場所キラキラ

遥か昔の高校時代
卒業式終了後
友人達と
制服姿で卒業証書片手に
チェックインウシシ

今思えば
その頃から好きだったのかも音譜

今回は
コロナ感染拡大で
ギリギリまで悩みましたが汗

感染対策が
しっかりできているホテルだし
お店選びは
混んでないお店を選ぶグーハッ
何より
自宅と同じ区内で
徒歩でも歩いて帰れる
ってことで行ってきましたあしあと
憧れのホテルは
お部屋に入った瞬間
この景色ラブ
地平線が見えるお部屋なんて
いつ以来だろうお願い
今回は
明治神宮や新国立競技場の眺めでしたが
他のお部屋だと
また違うんだろうな照れ
アメニティも充実拍手
クロゼットには
コロコロがあったり音譜
傘やシューキーパーも常備👍
可愛いらしい "飴ちゃん" に
思わずホッコリラブラブ

そして
洗面所にはテレビありウシシ
アメニティはイソップキラキラ
久々に見たヘチマ🛁
そして
夜ごはんを食べに行き
部屋にもどると
ベッドサイドには
ミネラルウォーターが置かれてましたびっくり
もちろん
使ったタオルは新しい物とチェンジキラキラ

特にこちらから
お願いしたわけでもないのに
短時間の外出で
このサービス拍手

久々に感動しましたラブラブ
お部屋のキーもお洒落〜ラブラブ


まだまだ
長距離の移動は不安なので汗
近場でお篭り アリ ですねウシシ

しかも
こちらのプラン
11時チェックイン
15時チェックアウトキラキラ

もう一度
再訪問したいです👍


続く照れ