寒い日には…ボア付きアウターで鬼瓦権造⁉︎ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

あっ‼︎
ご購入されたのですねウシシ

きっと
モデル並みにお似合いのはず🤔
街でお見かけしたら
お声掛けますね〜バイバイ笑笑


今日は朝から北風が強く寒かった〜あせる

外出前に
自分もクロゼットから
厚手のアウター引っ張りだしましたよおいで
実は
ワタシも鬼瓦権造〜😂😂😂
※画像はお借りしました
もう何年も前に購入した
こちらのアウターキラキラ

羽織った時に
どこかで見覚えがある⁇
と、毎回モヤモヤしてたけどもやもや
アルプス工業の作業着 だったとは笑い泣き

とのさまばったさん
教えてくれてありがとうございますキラキラ

バッタ会のドレスコードは
鬼瓦権造ジャケット
宜しくお願いしますウシシ笑笑


そして権造羽織って〜笑
本日は
こちらへ行ってきました走る人
雨の日が楽しくなる傘屋さんの
アウトレットSALE音譜
昨年のアウトレットSALE同様
破格なお値段にビックリ‼️

前原さんの傘は
いつ見てもうっとりラブ
またまた
お持ち帰りしてしまいました音譜

途中パン活もウシシ
🌟浅草 ペリカン

タイミングよく
予約なしでGET拍手

明日は朝から
冬のパンまつり 楽しもう〜っと合格


おやすみなさい照れ