やっぱり好きやねん♡丸の内 お好み焼き きじ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



先日のランチ割り箸


久しぶりに行ってきました走る人音譜

丸の内

🌟お好み焼き きじ

ランチもディナーも

いつ行っても行列必至の

言わずと知れた大阪の名店

お好み焼き きじ✨

粉物だいすき飛び出すハート

きじ の美味しさを知ってからは

お好み焼きといえばココおいで

何気にOPEN当初から通ってますチュー

この日は

タイミングがよかったのかな⁇

それとも

最近は空いているのかな⁇🤔


ランチタイムピーク時にも関わらず

並ばずにスムーズにご案内拍手

"らんち目に言う" 🤣🤣🤣

オーダーするのは決まって毎回一緒ウシシ

スジ焼き

(トッピング チーズ)

スジ肉にてんこ盛りのネギ気づき

"ネギ好き" にはたまりませんラブ

お好み焼きは

箸や取り皿は使わずNG

鉄板の上で切り分けたものを

コテでパクリといただきますチュー

熱々をハフハフしながらいただくと

美味しさ倍増❤️

でもって

しっかりフーフーしないと

口の中の火傷に注意ゲラゲラおいで笑笑

本日の日替わり

(ブタ イカ)

いつもは "豚玉" をオーダー

ですが

今回は イカ が入った

日替わりメニューをチョイスウインク

やっぱりイカ が入ると

美味しい✨

表面はカリカリ

中はフワフワ トロトロラブ

生地は美味しく

甘辛いソースが絶妙飛び出すハート



行列覚悟の "お好み焼き きじ"
ここ最近
並ぶのが億劫で遠のいてましたが
やっぱり美味しいラブラブ

これはちょっと再ブレイク⁉︎

丸の内通いしたくなりました音譜


今までは
ビームス ハウス 丸の内 に
立ち寄った際に
食べに行くことが多かったけど
最近
BEAMSでのお買い物は
専らネット笑

ネットもいいけどあせる
春のお散歩がてら
街歩きしつつ
お好み焼き 食べに行こう〜っと音譜


ご馳走さまでした照れ