初めて行く東武東上線エリアのパン屋さん♪ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



今年15軒目のパン屋さんパン

東武練馬

Merci life organics

この日はとても天気がよく

せっかくなので

普段行かないエリアのパン屋を新規開拓くるくる

池袋から東武東上線に乗車し

行ってきました走る人音譜

てっきり

"東武練馬駅" と "練馬駅" って

路線が違うだけで

駅は隣接しているのかと思いきや

歩いて50分も離れているとは

知らなかったガーン

危うく "練馬駅" から行こう

としてたのでホッとひと安心あせる


昨年9月にOPENした

パン屋さん

Merci life organics 気づき

駅から続く

商店街にあるせいか

幅広い年齢層のお客さんが訪れてました気づき

店主さんは

元 渋谷の "Hotel koe tokyo" の

ベーカリーシェフキラキラ

お洒落な店内には

何種類あるのかな⁇

沢山パンが陳列気づき

せっかくなので

色々とお持ち帰りしてきましたウインク

まず驚いたのが

店内もお洒落でしたが

個包装の袋もお洒落ラブ

塩トリュフロール


ビターチョコマーブル

(季節限定)


クリームパン


メルシークロワッサン

(人気1位)


メロンパン


バケットキタノカオリ


チョコくるみバケット

(季節限定)

子供からお年寄りまで

安心して美味しく食べれるパンを製造〜

と、謳ってる

メルシー ライフ オーガニックスキラキラ


フランス産発酵バターや

フェアートレードのチョコレート

有機小麦粉

自家製酵母など

自然由来な食材をなるべく使用

されているだけあって

どのパンも優しい味わい❤️


いい意味で尖ってないから

毎日食べても飽きがこないタイプチュー


近所にあったら
間違いなく通いたくなる
町のパン屋さんキラキラ

たまには

普段行かないエリアに行くのも楽しいね音譜



ご馳走さまでした照れ