今までありがとうございました♡珈琲時間 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



真夜中にチラッと

Instagramを覗いたら

クラブハリエの山本シェフの

インスタライブが生配信ポーンポーンポーン

こんな時間にも関わらず

自分も含めた48人が閲覧って〜🤣🤣🤣


山本シェフも閲覧者も

皆さん口を揃えて


"眠い〜ぐぅぐぅ"


"明日7時起〜"


"もう無理〜寝る💤"


と飛び交いつつも

気持ちは


あとちょっと


あとちょっとで


名残惜しくて

ダラダラと続く

ゆるい会話が

深夜らしくて心地いいおいで


何だか

学生の頃を思い出しました音譜


閲覧者は少人数なので笑

コメントは流れることなく

山本シェフが全て拾ってくれて

しかも

話しかけるように

垢 を呼んでくれるから

睡魔と格闘しつつ

全員胸キュン飛び出すハート


深夜のパティシエ追っかけ

これは あり ですねウシシ笑笑



そして

定期購読している雑誌が

届きました気づき

毎回

封筒から開ける瞬間はドキドキ飛び出すハート

でも

この封筒を開けるのは

今回で最後ぼけー

自分のバイブルだった

雑誌 "珈琲時間" は

今回が最終号💧


もう残念すぎて

ショボンです泣


水道橋のDIXANSへ行った時に

"珈琲時間" を見つけたのをきっかけに

即 定期購読を申し込みました笑


それ以降

"珈琲時間" が置いてあるお店は

こだわりの名店の証キラキラ


本棚のあるカフェや喫茶店では

チラッと

"珈琲時間" が棚にあるか

チェックしちゃいますウシシ


最終号には

ご近所エリアの喫茶店発見気づき

"珈琲時間" で度々紹介された伴茶夢コーヒー

雑誌は

一段落してしまいましたが泣

コーヒーのある暮らしは

これからも楽しんでいきたいと思いますコーヒー



珈琲時間さん🌟ありがとうございました照れ