噂のNEWスポット♡浅草クレープ つつむ。 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



"浅草" の新名所といえばココおいで

浅草

浅草クレープ つつむ。

湯島天神 と 神田明神 の

ちょうど真ん中にある "かき氷" のお店

サカノウエカフェ🍧

こちらの

浅草クレープ つつむ。は

サカノウエカフェの2号店飛び出すハート

3月15日にOPENした

テイクアウト専門店お願い

まずは

タッチパネルでオーダー気づき

完全キャッシュレス決済で

会計終了後に 番号券 が発券されます長音記号2

待つこと数分時計

ピスタチオといちご。


やきいもとりんご。

お店の前には

二人掛けのベンチが2箇所ギザギザ

なので

なかなかの争奪戦です🤣

卵感溢れるクレープ生地に

ピスタチオクリームと苺の組み合わせラブ

可愛いだけじゃない

満足する美味しさです❤️


ただ

クレープなので

もたもたしているとクリームが溶け出し

ポタポタと溢れだし

あたふたであせる

フォトジェニックな写真を撮ることなく

食べるのに必死でした🤣


因みに

お連れさまが食べた

やきいもとりんご。は

最初は

"そのまんま焼き芋" で

途中から

"アップルパイ"笑

カスタードと

煮詰めたりんごでてきて

美味しかったそうですチュー

お店の ロゴ は

クレープを上から見た時のイメージと

"つつむ" を掛けているのかな⁇

ほっこりする可愛さ❤️


まだOPENして間もないのに
次から次へと
お客さんで賑わってました音譜

また
クレープ好きなのかな⁇
おひとりで2種類召し上がる
ツワモノ級な方もいらっしゃいました気づき

次回は
"エシレバターとシュガー" の
シンプルなホットクレープを狙いたいなラブラブ


ご馳走さまでした照れ