"MANIAC" 好きなワタシ♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



Stray Kidsの新曲

"MANIAC" の MVが

カッコ良すぎ❤️

Let' go音譜

初っ端から ヒョンジン 登場キラキラ

なんだ なんだ‼️

赤髪…超絶イケてるラブ

でもって

フィリックス❤️

なんだ このカッコ良さラブラブ

ズルすぎます✨

今回のMVは

ヒョンジン と フィリックス の

ツートップが

クローズアップ✨

でもって

イケメンよりも

マニアック好みな自分笑

チャンビン気づき

バンチャン気づき

ハンくん気づき

プロデューサー3人が好き🤣

んっ⁇

なぜにこの衣装キョロキョロチラッ

もう

ENHYPENにしか

見えません🤣

こうなったら

ラガーシャツ 買っちゃうおいで

🤣🤣🤣

スキズのMVが

あまりにもカッコ良すぎて

これは

渋谷のタワレコ行くしかない💪


早速 Let' go走る人音譜笑笑

張り切って行ったのに

IVE⁇😳

張り切って行ったのに

CRAVITY⁇😳


韓国では韓国

3月18日に

ミニアルバムがリリースされたけど

日本の発売日は3月27日なのねガーン

思いっきりフライング😂

でも

STARSHIPの若手グループが

推されているのは

嬉しい限りです❤️


そして
MANIAC in JAPAN 日本

行きたいな音譜


後輩ちゃん

チケット争奪戦

自分の分もヨロシクね笑



おやすみなさい照れ