今日はミュージックの日 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



好きなミュージックビデオある?


もちろん ありますよ❤️


大好きな K-POP は

ミュージックビデオの宝庫キラキラ


神的存在な

K.will

JAY PARK

ジュンス


来月除隊予定のZICO

昨年からハマりにハマってるPENTAGON

そして
こっそりハマっている
MONSTA X ✨

MONSTA X って
勝手なイメージで
尖ったグループ⁉︎ かと思いきや
 Love Killa
ミュージックビデオでイケメン発見ラブ

もちろん この方ラブラブ

※画像はお借りしました

ヒョンウォン✨

K.willさんの

ミュージックビデオにも
出演していた ヒョンウォンラブラブ

k.willさん と MONSTA X は
事務所の先輩と後輩だもんねおいで

MONSTA X にハマった結果
自分はイケメンよりも
個性的な人が好きなことに
気がついた笑

全くタイプではなかった
この ふたり から目が離せないチュー

※画像はお借りしました
ジュホン❤️

※画像はお借りしました

I.M ❤️


ということで

好きなミュージックビデオは

KISS OR DEATH

歌い出しが

ジョンホ からの I.M が

めちゃくちゃ

カッコいい 一曲✨


でもって

音譜Talk talk talk talk…

と 思わず口づさみたくなる

この曲も好き❤️

Ride with U



以前 渡韓の際に事務所巡りで 
行きましたが
海外旅行解禁の際は
新社屋行かねば💪

新しい社屋は清譚洞長音記号2


しかも

韓国旅行の際

一番リピート率の高い

芸能人御用達焼肉店

ヨンチョンヨンファの近くだなんて

これは無駄に

STARSHIP通い すること

間違いなし🤣笑笑


因みに

ヨンチョンヨンファですが

先日TVで

指原莉乃さんが

1泊2日の韓国旅行で

滞在中4回通った と言ってたぐらい

めちゃ美味なお店ですおいで


三連休初日の夜は

YouTube三昧 決定ウシシ笑笑



おやすみなさい照れ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう