雨でも楽しい☆小田原→御殿場 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

おはようございますニコニコ



今日から三連休ですね🌸


ひと足先に1泊2日で

小田原旅行を楽しんできました音譜


昨日は冷たい雨の寒い一日泣

週間天気予報を見て

覚悟はしていたけど

午前中は小降りな雨でしたが

午後は本降りにチーンガーン


予約していた

ランチをいただき

そのまま東京へ帰ろうかと思いつつも

明日も休みだし

せっかくだし御殿場へ行っちゃう⁉︎

ってことで

雨の中 行ってきました車DASH!

御殿場

プレミアムアウトレット

写真だと閑散な雰囲気に見えますが

悪天候にも関わらず

思っていた以上に大盛況音譜

ずいぶんと前に

来たことはあるけど

いつのまにか

日本最大級の

プレミアム・アウトレット

にリニューアルされていて

あまりの広さにビックリ😵‍💫


当初は

買い物目的ではないし

雰囲気を楽しめればいいよね音譜

と、1時間ちょっとの

滞在を予定してたけど

考えが甘かったガーンガーン


回るだけでも大変ギザギザ


でも

せっかく来たからには

一周はして帰りたいもぐもぐ


偶然にも

スプリングスペシャルセール開催中で

お宝商品を発見気づき


予定外のお買い物にご満悦合格


次回は1日掛けて

ゆっくり掘り出し物を探したいと思います笑

呑気に買い物した結果ガーン

夕方からは

更に雨が強くなり風も吹いてきて

あらら困ったぞ泣


こんな悪天候になるなんて

思ってもいなかったので

アウトレットの戦利品に加え

小さなスーツケース汗

そして

お土産で買った柑橘類色々🍊

途中から

電車で帰宅しましたが

この柑橘類が

とにかく重くて

帰宅するのも一苦労💧



実は
だいぶ前に小田原へ行った時は
季節はずれの大雪で
ホテル滞在時間何時間だろう⁇
朝の10時には帰宅汗


なぜか

小田原へ行くと

天気に恵まれない笑い泣き


さてと

洗濯でもしましょうかね気づき笑笑



良い週末を{emoji:007_char3.png.照れ}