実力派職人が作る極上ピッツァ☆東中野 PIZZERIA CIRO | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんにちはニコニコ



先日の夜ごはんナイフとフォーク


今年初めてのピッツァ🇮🇹を求めて

トトさんのお店へGO走る人音譜

東中野

🌟PIZZERIA CIRO

こじんまりしたお店の店内は

沢山のお客さんで賑わってました

タイミングよく直ぐにご案内気づき

新しくなった

季節限定 スペシャルメニューは

あれもこれも魅力的ラブ


まずは

ヘルシーさをアピールで⁉︎

お野菜からスタート笑

ミックスサラダ

〜CIRO 特製ドレッシング〜

サニーレタス

トレヴィス 

グリーンカール

人参 赤玉ネギ

コーン

ミニトマト

マッシュルーム

ブロッコリーマリネが

入ったサラダは

野菜不足を一気に解消合格

彩りMIX ボリュームMAXラブラブ

そして

久しぶりの ピッツァタイム🍕


1枚目

Pizza レッジーナ

トマトベースのピッツァに

フレッシュな燻製モッツァレラ

"プローヴォラ" は

ミルキーでまろやか❤️

そこに

モリモリに盛られた

ルーコラ の香りが口いっぱいに広がり

チーズ好きにはたまらない💕

プローヴォラの塩味と

ピリっと効いた黒胡椒がNICEOK


ピッツァはあっという間に完食笑


はい 2枚目バイバイ

Pizza ラグー ジュノベーゼ

てっきり

トマトソースで煮込まれた

ラグーソースのピッツァかと思いきや

想像とは全く違うピッツァ気づき


三元豚の豚バラと

たっぷりの玉ねぎ、白ワイン、ミニトマトを

煮込んで

ピッツァにトッピングキラキラ

三元豚は柔らかく

ジュノベーゼに

ニンニクチップが食欲を掻き立て

満足度高し✨


久々に来たからには

デザートタイムも楽しまなくちゃね笑

ティラミス

こちらはもう安定の美味しさラブラブ

お料理全てが美味しいCIROラブラブ

ナポリピッツァ職人選手権で

優勝経歴を持つトトさんキラキラ


毎回この笑顔に癒される飛び出すハート


そして翌日もCIRO笑


自分でもビックリ‼︎

まさかの

二日連続ピッツァタイムゲラゲラおいで



毎日でも通いたいお店ですキラキラ



ご馳走さまでした照れ