肉も美味しい☆小田原 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんばんはニコニコ



今夜は

ホッピーの聖地で夜ごはん生ビール

聖地なのに飲み屋街ではなく

住宅街にある赤提灯のお店🏮

駐車場完備ですが

ホッピーの聖地に車利用の人は

いないよねもぐもぐ

はい 烏龍茶 喜んで笑

駐車場は案の定 貸切ですおいで

こちらのホルモン

最強です❤️

こんなに

美味しくて柔らかいホルモンは

初めて✨


小田原美味しすぎ拍手


つづく笑


ご馳走さまでした照れ