春のおでかけ☆小田原へGO‼︎ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんにちはニコニコ



昨夜は突然の地震に驚きましたゲッソリ


肝心な時にアラートは鳴らないし

揺れが長くて怖かった泣


大きな被害はなく

停電も大丈夫でしたが

一瞬だけ

断水になり焦りました滝汗


そして

今朝は急遽ロマンスカーで

ちょいとお出掛け走る人音譜

快速特急利用予定でしたが

昨夜の地震の影響か⁇

渋滞でバスが動かずあせる

途中下車して

ダッシュで新宿へGODASH!


発車3分前に特急券を購入し

ギリギリセーフで乗車

ほっと一安心にやり

ロマンスカーさん ありがとう気づき

途中

大好きなケーキ屋さん

開店前から長蛇の列キョロキョロチラッ

でも

今回の目的地はここではないあせる

車でブーーーンと行ってきました車

聖地到着笑

小田原

一夜城

Yoroizuka Farm

平日にも関わらず

沢山の人で賑わってましたラブラブ

今日は平日なので

肝心なトシさんは居ませんが

いいの いいのおいで

久しぶりの

一夜城ファームは癒されますねラブラブ

トシさんは土日のどちらかに

一夜城にいらっしゃるみたい音譜

もちろん

マイ保冷バックは忘れませんよウシシ

どんよりな天気ですが

平日休み満喫してます飛び出すハート

地魚は美味しいね🐟



ご馳走さまでした照れ