憧れのシェフにご対面♡トシ ヨロイヅカ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



今日は仕事帰りに

大宮へダッシュ走る人DASH!


大宮駅って

新幹線の車窓からは見たことあるけど

実際に行くのは初めてあせる


湘南新宿ラインを利用すると

池袋駅から3駅目 

赤羽ー浦和ー大宮駅の24分で到着音譜


ですが

帰宅ラッシュと重なってしまったので

グリーン車利用ウシシ


目的地は

駅ナカ エキュート大宮✨

只今

イベントショップで開催中の

トシ ヨロイヅカ

行ってきましたチュー


東京 トシヨロイヅカ京橋店なら

片道200円で行けるのに

高い電車賃を掛けて行くのには

理由がある❤️

もちろん

シェフの追っかけ

行っちゃいました🤣笑笑


TVで拝見する以上に

とってもスリムで

スタイル抜群な鎧塚シェフ飛び出すハート


大宮滞在時間10分時計

狙っていたものは無事GET音譜

お箱には直筆サインお願い

これだけでも

行った甲斐がありました合格


こんなチャンスは二度とないよね🤔うんうん

ちゃっかり宛名をお願いしたら…

まさかの カタカナ 🤣🤣🤣

自分の名前は

イタリア語🇮🇹で明日を意味する

Domani から D を取った名前ですが

なんだか

カタカナにすると微妙〜滝汗

しかもシェフに

珍しい名前だね⁇と突っ込まれました😂笑笑

再度 ひらがな でお願いして

うん しっくりウシシ

大宮からの帰りも

"湘南新宿ライン" を利用するはずが

なんと

人身事故で電車が止まってるガーン


仕方なく帰りは

"上野東京ライン" で赤羽駅へガーン

赤羽駅から

京浜東北線と山手線を乗り継ぎ

かなり遠回りしての帰宅となりましたチーン


そして

お待ちかねの もぐもぐタイムラブラブ

一番食べたかったこちらをOPEN飛び出すハート

ザッハ

伝統的な ザッハトルテ を

食べやすくスタイリッシュにした

鎧塚シェフの ザッハ キラキラ

ザッハトルテ好きとしては

この食べ切りサイズの個包装は嬉しいねチュー


お箱同様

yの文字をあしらった

"シーリングスタンプ" が何ともお洒落ラブ


表面の上掛けチョコレートは

かなりしっかりめキラキラ

その下からは
たっぷりの アプリコットジャム音譜

サイズ感といい
満足感といい
パーフェクトな美味しさ✨

しっとりとした濃厚ショコラは
上品な甘さで後味軽やか音譜
心地よいアプリコットジャムの酸味が
たまらない❤️

やっぱり
鎧塚シェフのスイーツは最高キラキラ

そして
シェフのお人柄にもほっこりチュー

快く写真撮影をご承諾いただき

誠にありがとうございますお願い

そして

素敵なポージング

いただきました笑



インスタライブ

トシさんの魅力にハマり

まさか

ご本人に会えるなんて

夢のような一日でした合格


思い切って

大宮へ行ってよかった拍手拍手拍手


色々とわがままを聞いていただき

本当にありがとうございましたキラキラ



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}