今宵はHAPPY気分♡トシヨロイヅカ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



今日はハロウィン🎃

ハロウィンだからといって

特別なことはしてませんがあせる

ちょっとばかり

浮かれてます😆

今夜は

Toshi Yoroizuka さんのインスタLIVE音譜

いつもは 見逃し配信 で楽しみますがあせる

今夜は LIVE で初参加拍手

アルコール注入で
トシさんノリノリ🤣🤣🤣
途中 自ら作った
トシヨロイヅカの
"ルレ ポティロン" を食べて
うめぇーーー💕
と 大絶賛なトシさんゲラゲラおいで
※画像はお借りしました
しかも
ロールケーキの "フィルム シート" を
ペロリと舐め😋
この気取らないところが
たまりません😂

せっかくのLIVEだし
お初のコメントをしたら
まさかの‼️
トシさんが反応してくれた😭
自分のコメントなんて
どうせスルーだと思っていたので
めっちゃ嬉しい❤️

ありがとうございます😊


そして
昨日の続きくるくる
"ユングフラウ" 以外にも
もちろんお持ち帰りしてきましたウシシ

まずは…

一週間限定催事の小田急限定スイーツキラキラ

メープルネージュ

くるみのビスキュイにキャラメルムース

洋梨のコンポートを

メイプルのムースとメレンゲで包んだ

優しいスイーツラブラブ

ちょっぴり 中華まん みたいで

可愛いくないですかチュー

見た目はお茶目ですが

中は繊細お願い


メイプルのほんのりとした甘さと

キャラメルの優しい甘さ

洋梨のコンポートのシロップが

と〜っても美味しいラブ

実はあまり洋梨って得意ではなくて

とりあえず限定だから購入したけどあせる

期待を上回る美味しさ❤️

さすがヨロイヅカさんだなぁ✨

と思いました拍手


続いて

今回一番食べたかったスイーツラブラブ

栗のショートケーキ

渋皮栗とマロンクリームをサンドした

秋のショートケーキ🌰

大好きな

ショートケーキ と モンブランの

いいとこどり❤️

表面のショコラは

どこか懐かしさのある 癒し系照れ

トップの栗に目を奪われがちですが

中にも砕いた栗がゴロゴロとサンドラブ

モンブランの代名詞の

うねうね はないけど

下段にはマロンクリームがサンド音譜

ふわふわなスポンジに

甘さ控え目な生クリームで

とにかく軽い✨

そして

とっても美味しい❤️


栗スイーツは好きだけど

量的にはこのぐらいの栗感が好きかも🌰



というか

スイーツ3個も食べて

さすがに

胃もたれじゃないけど

当分スイーツはいらない🆖

と、なると思いきや

明日も余裕でいけます‼️

ぐらいの軽やかさラブラブ



食べた後は後味スッキリ👍

変な甘さが残らず

毎日でも通いたくなる美味しさ音譜


そうそう

今日でかぼちゃのロールケーキは終了で

明日からは

"ルレ マロン"

そう マロンのロールケーキが

販売されるみたいチュー



これまた甘い誘惑が…ラブラブ



そして
"マロン街道" はまだまだ続きますバイバイ


ご馳走さまでした照れ