渋谷☆タワレコは癒しの空間♪ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



久々の渋谷キラキラ

V6発見😳


いやいやおいで


こちらではなく

こっち こっち〜走る人音譜

渋谷

タワーレコード

入口からハイテンションになりましたラブ

ソリクン😆

店内はあっちもラブラブ

こっちもラブラブ


Stray Kids ✨

広く浅くな K-POP ですが

この空間 楽しすぎる🤣


因みに

自分の推しはこの方お願い

Hyunjin❤️

目鼻立ちがハッキリしたお顔より

涼しげなお顔が好みですにやり


が…

MVを見ると


ドスの効いた声が魅力な

この方に惹かれますラブ

Changbin


そして

頭の中は ソリクン がヘビロテ状態ゲラゲラおいで

Stray Kids のライブは行ってみたい‼️



その前に

全員の顔と名前を一致させないとね滝汗


ここだけの話

メンバー8人中

顔と名前が一致するのは3人だけ笑い泣き



お願いだから

頻繁にヘアスタイルやメイクを

変えるのはやめて欲しい〜🤣


さぁ

今晩も 頭 鍛えよ〜っとバイバイ



おやすみなさい照れ