選挙へGO‼︎ モーニングへGO♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



今朝は

曇っていたせいか過ごしやすく

これはチャンス🤔うんうん

朝イチで

大切な一票 投じてきましたOK


いつもなら

早々に期日前投票へ行くのですが長音記号1

色々とありまして

今回は投票日に行ってきましたねー


投票後は

そのまま勢いに乗って

モーニングへGO〜走る人音譜

以前から気になっていた

ドトールのモーニングコーヒー


こんなに魅力的なメニューにも関わらず

ワンコインでお釣りがくるだなんて

素晴らしすぎる❤️


目的のドトールは

日曜日の営業時間は8時から時計


平日と土日では

営業時間が異なる場合があるからねおいで


下調べ万全だったも関わらず

なんと‼️

開いてないってチーンガーン

えーーーっ‼︎

マジかガーン


でも

頭の中はドトールモーニング


う〜ん

ドトール以外のモーニングは考えられずぼけー

こちらのドトールへ行ってきました走る人音譜

ドトールコーヒーショップ

新宿靖国通り店

狙うはモーニングセットの

Aセット❤️

が しかし

メニューを見ても

モーニングメニューが見当たらないアセアセ


店員さんに

スマホの画像を見せて

モーニングメニューを注文すると長音記号1

新宿靖国通り店は

モーニングメニュー

取り扱いなしとのこと笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーン

仕方なく

店員さんからお薦めされた

メニューから注文しましたよねー

半熟卵とアボカドサーモン

& アイスコーヒー

ケチ臭いこと言うけどあせる

ワンコインでお釣りがくるはずが

全くお得感のないモーニング🤣

やけになって⁇

やたら写真撮りまくりウシシ

でも ミラノサンド

美味しいから許す❤️

他のチェーン店よりも

たっぷりなコーヒー

満足度高い💯

しかもねおいで

店内は閑散としていて

居心地抜群合格

席に寄っては

歌舞伎町ビューイングだったり

ヲタ活に最高の

ユニカビジョンビューイング

自分も

推しのMVが放映される時は

こちらの席を陣取ろう💕


また
広い店内には
あちこちに
ドトール絵画がいっぱい気づき




ふむふむ

サイン付きの絵画は

有名な方の作品なのねうーん

本日のファッション

パンツ DEUXIEMECLASSE

スニーカー ニューバランス

                (原宿店 web限定 モデル)

こちらのスニーカーは

かなり前に購入した物だけどあせる

のソールが大変気に行ってますにやり

Tシャツ MAISON KITSUNEキラキラ

むむっキョロキョロチラッ

ミラノサンドのパンはどうやら

第一パンみたい🍞

帰りはゴジラを見て音譜

新大久保界隈を抜けて帰宅あしあと

この時間帯の職安通りは

人通りがまばら長音記号1

イケメン通りもスイスイと歩けます音譜

途中ドンキで

ヘアワックス他購入ウシシ

お目当ての

モーニングは振られましたがハートブレイク

リハビリを兼ねて歩くことができ

思いのほか

楽しい時間が過ごせて

満足 満足音譜

今度は

ドトールワンコインモーニングコーヒー

しっかり店舗情報

リサーチしてから狙ってみます笑



ご馳走さまでした照れ