歌舞伎町タワーとサクランボ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



昨日のリハビリ散歩の際

入院中にお世話になった病院

行ってきました病院


再診ではなく

御礼のご挨拶🍀


急な退院で

大変お世話になった看護師さん達に

お礼も言わずに

そそくさと退院してしまったので

ご挨拶してきました🙇‍♀️


ずっと申し訳ない気持ちで

モヤモヤしていたこともあり

ようやくこれで一安心ラブラブ

病院の帰り道あしあと

むむっ⁇

TOKYU

KABUKICHO TOWER⁇ポーン

この道

何度も通っているけど

上を見上げることなんてなかったせいか

全く気が付かなかった滝汗

※画像はお借りしました

2023年開業予定の

歌舞伎町タワー


早速

施設紹介をチェックするとキョロキョロチラッ


ホテルに映画館や劇場


そして

Zepp Shinjukuポーンポーンポーン


マジっすか気づき


めちゃくちゃ嬉しい❤️


今まで

Zeppといば

Zepp Diver Cityねー


懐かしすぎるもぐもぐ

SUPER JUNIOR

DONGHAE & EUNHYUK の

SKELETON リリースイベントを

皮切りに

何かしらのイベントの際は

足を運びましたが

自分的には
微妙に遠い真顔ガーン

加えて
同じエリアにある
豊洲PIT微妙なのよねねー

でも
Zepp Shinjuku ができたら
きゃー‼️
ライブの後
歩いても帰れる拍手

しかも
ライブからの
新大久保コースも楽しめるウシシ

これは
ワンダーランドになることない
Zepp Shinjuku飛び出すハート

今からOPENが待ち遠しいですチュー音譜


そうそうおいで

毎年恒例

いただきもののサクランボ🍒

今年も美味しくいただきましたラブラブ

フルーツ好きなので

毎年有難いです拍手



ご馳走さまでした照れ