お世話になりました | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんばんはニコニコ



前回のブログですが長音記号1


昨夜に投稿するつもりが

忘れまして😱

しれっと

投稿したけどあせる

ごめんなさい🙏

本日 無事退院しました❤️

ご報告が遅くなりまして

大変失礼しました🙇‍♀️

前回のブログで

ご心配のコメントを送ってくださった皆さま

お騒がせして申し訳ございませんでした🙇‍♀️ペコリ


昨夜

看護師さんを通して先生に

退院の目処を伺うとキョロキョロチラッ


日常生活に戻った際に

問題なく生活できるか

自分のタイミングで退院を決めていい


とのことでした長音記号1


色々考えまして

今朝晴れ

担当の看護師さんに


急で申し訳ありませんが

今日 退院は "あり" ですか??

と相談し


そのままバタバタと話は進み

結果 午前中に退院笑

自分勝手で申し訳ないですが長音記号1

台風の中を帰宅することを考えると

日差しの弱い今日がチャンスかもと思い決行🙇‍♀️汗


最後の先生との回診で

晴れてGOサインをいただき拍手

退院前にちゃっかり

ペインクリニックでブロック注射を打ち予防接種


また

薬剤師さんの最後の回診もあり

院内で2週間分の

薬をいただいてきました💊


病院生活

最後の朝ごはん割り箸

入院生活で

一番嬉しかった食事は

みんな大好き

カレーライス💕

病院食は

毎回栄養バランスが摂れた食事で

お肉よりも

魚の日が多かったです🐟

また

朝ごはんには

必ず牛乳又はヨーグルト付き気づき


ジョアが出た日は朝からご機嫌音譜

急な退院だったので

お世話になった看護師さん達に

ご挨拶ができなかったのが心残りなので

改めてお礼に伺いたいと思いますにやり



それにしても

超個性が強かったマダム達との4人部屋笑い泣き


目白マダム西新宿マダム

そして
もうひと方は
いちばんの曲者🤣

やたら滅多に自分のことは語らず長音記号1
だけど
何かにつけて
文句を言わない
気が済まない このマダムおいで

前回も書きましたが
献血の輸液が
視界でブラブラするのが
気色悪いと騒いでいたのは
こちらの方です笑

個人的には
こちらのマダムに
一番興味津々💕

入院患者の99%
レンタルパジャマを借りている中
自前のパジャマ着用❤️

しかも
ショッキングピンク色鮮やかなパジャマ
かと思えば
翌日には
シャンパンゴールドシルクのパジャマラブ

もうね
病院内の
ファッショニスタ✨
見るからにして
新宿ISETAN大好きって感じのタイプ🤣笑

ご家族やお友達が毎日のように
差し入れに来られていたので
新大久保マダム⁇かなラブ

この新大久保マダム笑
手術後で
ベッドからの移動はNG長音記号1
でも
お洒落番長としては
洗顔ができないことが不満だったらしく
身体用汗拭きシートで
お顔を拭いた結果
顔が痛い‼️と大騒ぎ🤣

いくらサッパリしたいからといって
汗拭きシートで拭いちゃダメでしょおいで


こんなこと言ったら不謹慎ですが
もう毎日が奇想天外で
退屈しないで済みました🙇‍♀️

今だから言えますが
なかなか濃い入院生活だったかも笑


おやすみなさい照れ