ちょいと ここらで "VIO脱毛宣言" | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ



週間ぶりのおうち時間音譜


無理はしないで

まったりと過ごしてますにやり


そんな中

ひょんなことから

ブロ友さんと

初めて電話でお喋りラブラブ


お互い緊張しているせいか

それとも舞い上がっているせいか笑

二人の声は被る 被る🤣


電話で会話というよりかは🤔


お互いの声のトーンを確認した

電話内容でした笑



さてさて

今回入院して

やっと

踏ん切りがつきました💪


ヘルニアが落ち着いて

暑さが和らいだら

VIO脱毛します❤️


お恥ずかしながら

VIO と言う言葉を知ったのは

Amebaを通して仲良くなった

"エステが大好き" な

とある男性の方長音記号1


ごめんなさい🙇‍♀️

無知な自分はてっきり

エステと言っても

"ファッションマッサージ" に

通われている方なのかと思いきやねー

正真正銘の

MENS エステ✨

本当ごめんなさい🙏

イメージ的に美活男子というよりは

モヤっとさを感じる

コメントのやり取りだっので

色眼鏡で見てしまいました🙇‍♀️


その方は夏に向けて晴れ

必ずVIO脱毛をされており

最初は

あまりに未知な世界

何言っているのか

サッパリ理解できませんでしたショック


そして

その方のブログを拝見すると

トレンドに敏感なお洒落さんで

細身のスーツや

スキニーパンツを着用すると

どうやら蒸れるらしいガーン


そういえば

夏になるとやたら流れている

デリケアM's の CM

こういうことなのね

とようやく理解OK


でも

女性は水着にならなければ

VIO脱毛なんてしなくてもいいよねおいで


なんて思っていたら

大間違いガーン


ワタクシの大好きな

ブロガーさまのおひとり


美意識超高ブロガー

しきぶ様のブログで

以前

✨究極の美活はおまたケア✨

 と 書かれていまして


ここでも無知な自分は

やっぱり未知の世界滝汗


でもね

最近 ようやくわかりましたよおいで


今流行りの

銭湯サウナへ行って
自分が
ガラパコス人間だと
気がつきました真顔ガーン

美意識が高ければ高いほど
おまたは
ツルんツルん✨

時代に乗れてない
ガラパコスな自分
お恥ずかしながらボーボーねー

毛が生えてること
こんなに
恥ずかしいって思ったのは
思春期以来ですよゲラゲラおいで

完全に
アウェイ感いっぱい
自分のダサさ加減にもやもや
ショック泣

帰宅後
本気で寝込みましたよショックショボン


そして
真剣にVIO脱毛を考えはじめ
色々と調べていた矢先にメモ
まさかの入院ガーン

入院初日は
尿管に管を入れられ
念の為の
紙おむつ着用もやもや

ここでもまたまた
VIO問題発生ガーン

毛があるかないかでは
臭いが全く違うそうですねー

偶然にも入院中に
何でも話せる
全国の温泉巡りが趣味の
男友達から連絡がきて
温泉地での男風呂事情
尋ねてみるとキョロキョロチラッ

想定外の

自ら 下の毛9割なし

の告白が真顔ガーン


なかなか
こういう話って
恥ずかしいと思ってだけど長音記号1

無知なことの方が
もっと恥ずかしいことに
気が付きました泣

因みに
おまたの毛が白くなると
VIO脱毛できない
そうですおいで


女性の方はもちろん

男性の方も

この機会に一緒に

おまたケア

ついて一緒に考えてみませんか⁇笑


VIO脱毛については

大好きな しきぶ様 のブログを

是非ご覧くださいキラキラ


物凄く詳しく書かれてますのでアップ


時代に乗れるか

乗れないかは

自分次第ですよニヤリニヤリ

そうそう

ここで宣言したからにはおいで


VIO脱毛開始した際

誰も聞きたくない

と思いますが

リポしちゃいますよ笑



追伸🌟

仲良くさせていただいている

薬剤師ブロガー AKO様予防接種

医療従事者目線で目

VIO脱毛について書かれてます鉛筆


是非ご一緒にご覧くださいまじかるクラウン


 


おやすみなさい照れ