しちがつなのか☆七夕にお願いしたい事 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんばんはニコニコ



本日7月7日🌠


"しちがつなのか" 繋がりでチュー


今年34軒目のパン屋さんパン

東中野

🌟しちがつなのか

国産小麦粉と

自家製酵母とイーストを併用した

東中野の路地裏にあるパン屋さん

"しちがつなのか"

東中野界隈に住む知人達の

パン屋情報を耳にして

少し前ですがあせる

初訪問してきました走る人音譜

この日は

前日に口腔外科での

日帰り手術⁇ で

思いっきり顔が腫れてしまい

仕事は午前中で早退ガーン

さすがに

仕事帰りに悠々外食して帰るのは

気が引ける長音記号1

ても

寄り道ならいいよねねー


ということで

行ってきました笑

空腹だったこともあり

あれもこれもと

買いすぎました🤣

チーズフランス

これがもう

たまらない美味しさラブ

タイミングよく

出来立て焼き立てのホカホカラブラブ

ハード系というよりかは

むっちり系なパン生地に

たっぷりなチーズ合格

ボリューミーなサイズ感にも

関わらず

お値段324円は

素晴らしい拍手

あんパン & クリームパン

オーソドックスなパンは

見つけたら買っちゃうよねおいで

あんパンは粒あんタイプ気づき

あんパンとクリームパンは

フツーに美味しかったです笑

練乳ミルク

菓子パン系で

一際美味しかったのは

練乳ミルク❤️

むっちりな生地に

練乳クリームの甘さが

たまらない美味しさ❤️

ハードトースト(1/2サイズ)

食パンは2種類あって

パン生地に甘さのある

"はちみつ食パン" もあったけど

高級生食パンの味わいが苦手な自分は

迷わずハードトースト

チョイスウインク

翌日の朝食でいただきましたコーヒー

他のパン同様

食パンももっちり食感ラブラブ

小麦粉というよりかは

米粉のパンに似た食感チュー

カカオ

唯一

購入後に冷凍保存したカカオ気づき

早速カットしていただくと

生地だけではなく

中もしっかり

カカオでいっぱい✨

これは

なかなかの贅沢✨

商品名がチョコレートではなく

カカオというだけあって

カカオのフルーティーな味わいもありつつ

甘くないのが魅力的✨


この時は

顔が腫れ上がっていることもあり

比較的食べやすい柔らかめのパンを

選びましたが

次回は

ガッツリハード系のパンを

買いに行きたいと思いますお願い


そうそう

店名の

しちがつなのか ですが

7月7日にOPENしたから⁇

かと思いきや

店主さんの誕生日だそうです笑



そして

2022年

七夕の願い事といったら

もちろん

願いはひとつキラキラ

ヘルニアが治りますように✨


七夕の願い事2022

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

最後に

前回のブログ

なかなかオープンに話づらい

内容にも関わらず

目を背けず いいね をいただき

ありがとうございました🙇‍♀️


同様に

コメントをくださった方には

感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ


介護脱毛という言葉があるように

デリケートゾーンの脱毛は

介護される側

介護する側いずれもの

負担の軽減につながると言われてます気づき


自分はまだ若いから関係ないおいで

ではなく

今回の自分のように

いつどこで何が起きるかわからないので

早めの処理をお薦めしますキラキラ


興味はあるけど

今一歩踏ん切りがつかない方は


後日

ワタクシが体験予定の

リポを参考にご検討ください笑


最後に

きっかけを作っていただいた

しきぶさん✨


また

しきぶさんのブログや

自分のブログを見て

VIO脱毛の体験を綴ってくれた

AKOさん✨


心より御礼を申し上げますキラキラ



おやすみなさい{emoji:007_char3.png.照れ}