毎年の楽しみ♡夏の限定パン☆神楽坂 Pain des Philosophes | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



今年33軒目のパン屋さんパン

神楽坂

🌟パン デ フィロゾフ

毎年この季節

しれっと販売している

夏の限定パンを求めて

行ってきました走る人音譜

この日は5組程並ばれていましたが

あらまラブ

自分の前に並んでいるのは

何とも愛らしい

可愛い子ちゃん達❤️

飼い主さんのご協力のおかげで

カメラ目線いただきました💕

ありがとうございます😊

飼い主さんに

"いい子にして待っててね" と

言われてたけど長音記号1

飼い主さんの後を追いかけ

店内を覗く姿に思わずほっこり笑

最近 ご無沙汰してしまいましたがあせる

まん防中はもちろん

緊急事態宣言中は毎週のように

コラボ弁当を買いに通わせていただきましたキラキラ

フィロゾフのパンを目の前にすると

テンション上がるアップ

お目当ての

夏限定パンは ラス1で無事GETグーハッ

でも

もう1種類狙っていた

同じく夏限定パンの陳列がない真顔ガーン

店員さんに伺うと

30分後に焼き上がる とのこと気づき

それまで神楽坂をぶらぶらとお散歩あしあと

そして

この日 2度目のパン デ フィロゾフねー

焼き立てホカホカのパンと一緒に

気になっていた

ジンジャーエールをGET笑

お持ち帰りしたのはこちらラブラブ

この時期

絶対外せない夏のロデヴ❤️

ロデヴデテ

今年は迷わず ホール買いチュー

なかなかのサイズ感ですが

心配ご無用バイバイ

と〜っても美味しいから

あっという間にペロリといけちゃいます笑

高加水パン特有のもっちり感に

贅沢なフィリング✨

マンゴーにカシューナッツ

そして大好きな

パッションフルーツ💕

パッションフルーツの

黒い種 がカリッとポリっと

ジャリジャリな食間が楽しく

南国フルーツならではの甘酸っぱさと

アクセントのカシューナッツお願い

これが

たまらない美味しさ❤️

生地感を最大限楽しみたいから

焼かずに

そのままで食べるのがベストOK


そして

こちらも夏限定気づき

北海道産とうもろこしの

リュスティック

我が家の冷凍ストックパンといえば

リュスティックラブ

地味だけど笑

フィロゾフのリュスティックは最強‼︎

なんだかんだで

必ず買って帰る定番の美味しさキラキラ


この時期だけの

"とうもろこしのリュスティック" は

コーンのほのかな甘みで

美味しいこと❤️


もちろん

レギュラーパンも旨旨チュー

チェリートマトとマンダリンオレンジ


 

リュスティック


黒豆と大納言かのこ


パン オ ショコラ

パン オ ショコラ や

クロワッサン は

帰宅後

直ぐに食べると美味しさが全く違いますねキラキラ


そうそうおいで

最近 お気に入りの店員さんを

お見掛けしないのよねねー


もしかしたら

同系列の

こちらの店舗にいるのかな⁇うーん

ジンジャーエールは

後日 冷やしていただきます音譜



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}