朝から行列‼︎ 築地エリアのベーグル屋さんTANUKI APPETIZING | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんにちはニコニコ



趣味のひとつでもある

"パン屋さん巡り"


ずっと自粛 自粛だった反動から

今年は新規開拓が順調に進んでます笑


テネラさん

NOBUさんに続き

念願のパン屋さんに初訪問気づき

初めて下車した 勝どき駅長音記号2

実はこの日

都営大江戸線は

車両点検があった影響で

遅延と同時に乗車率100%超えガーン


5台程見送りなんとか乗車もやもや


おかげで予定よりも

30分以上遅れての到着でしたチーン


今回

開店ダッシュ狙いはしてませんが

開店時間は朝の7時😅

なくなり次第閉店なので

気持ちダッシュ走る人DASH!


今年32軒目のパン屋さんパン

勝どき

TANUKI APPETIZING

10時頃に到着すると

平日にも関わらず

10組以上の方が並ばれてましたあせる


そして

あっという間に自分の背後には行列がガーン

人気パン屋さんは行列がつきもの長音記号1

経験上

大概のバン屋さんは

平日は並んでも3組ぐらい気づき


週末は行列必須の

パン デ フィロゾフマルイチベーグル

でさえも

平日は並ぶことなく

スムーズに購入できるのに

これにはちょっとビックリガーン

と 同時に皆さんが

並んででも買いたいパン

期待値アップアップアップアップ

お店は住宅街にある

こじんまりとしたお店キラキラ

近隣の方に迷惑がかからないよう

あちこちに 白いポール が設置長音記号1

因みに

外観は "オールガラス壁" 

並びもあることを考慮し

撮影はしてませんにやり

30分程並び店内に入ると

念願のベーグルがお出迎えお願いウルウル

週3日 早朝から営業の

タヌキ アペタイジング

惣菜系からスイーツ系まで

オリジナリティ溢れる

絶品ベーグルが人気のお店キラキラ

"種類が少なくなっていますがあせる

 お目当てのものはありましたか⁇"

と "ベーグル愛いっぱい" の店員さんに

お声を掛けていただき

この時点で

美味しいことを確信❤️

店員さんの優しさが詰まったパンは

美味しいに決まってるチュー

朝から何も食べずに来たので

このベーグルを目の前にしたら

歯止めは効かず

あれもこれもと大人買い笑

保冷バック2個持参した

甲斐がありました🤣

平日の朝で

これだけ勢いがあるということは

週末はどれだけ凄いのかな⁇


因みに

皆さん手慣れた感じで スマート会計キラキラ

カメラ向けて

パチパチしている

"おのぼりさん" は自分だけでした笑


また

行列覚悟なので

日焼け対策は必須😅


今まで

色々なパン屋さんへ足を運びましたが

全てにおいて

自分至上高難易度な

タヌキ アペタイジングキラキラ


購入してきたものについては

また次回バイバイ



続く照れ