ベーグル界の帝王☆白金高輪 マルイチベーグル | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



少し前のことですがあせる


東京メトロ24時間券Ⓜ️を利用して

都内のサクラを楽しんだ際🌸

お花見以外に

行きたい所の優先順位は


・パン屋さん

・ランチ

・カフェ


東京メトロ24時間券Ⓜ️を利用して

真っ先に向かったのは白金高輪駅キラキラ

今年28軒目のパン屋さんパン

白金高輪

🌟MARUICHI BAGLE

言わずと知れた

ベーグル界のレジェンド✨

①さん❤️ ①=マルイチ 笑笑

巷で

ベーグル ベーグルラブラブ

と耳にしても

いまいちピンとこなかった時驚き

マルイチさんのベーグルを食べて

謎が解けました笑


この美味しさ ハマりますニコニコ

生活圏外の白金高輪長音記号1

なかなか行く機会がなくて泣

今回 思い切って行ってきましたお願いウルウル

プレーン

ベーグルは

バター 卵 牛乳 を使わずに作るから

とってもヘルシーキラキラ

ソルト

そして

マルイチさんのベーグルは

砂糖や添加物は不使用ウインク

ブルーベリー

小麦粉は国産小麦粉を使用なので

噛めば噛むほど

国産小麦粉特有の甘みや

素材本来の味が楽しめますラブラブ

 

セブン グレイン ハニー フィグ

そして

ベーグル特有の

むっちり みっちり

むぎゅっと感

全粒粉 

めが詰まった感じ❤️

コメ

この "密" を知ってしまうと

ふかふかベーグルでは物足りない長音記号1

ベーグルと言いつつ
"ベーグル風なベーグル" は
ベーグル詐欺で逮捕ですグラサン
密ゆえに

丸々1個完食はなかなかのボリュームあせる

平日の朝は

1/2サイズ が適量ですウインク

久しぶりのマルイチさんは

粉感といい 香りといい 噛みごたえといい

満足度がピカイチ✨


さすがに6個も買うと

ずっしりと重く

これが妙に嬉しくなります笑


また

小麦粉も全粒粉も好きだけど

米粉を使った生地は

ベーグルと言うより

おもちみたいで

これは アリ です飛び出すハート

白金高輪って遠いイメージでしたが

地下鉄を使うと

充分 行動範囲だとわかりました拍手


これからは頻繁に通うこと間違いなしウシシ

今回は

午前中に購入で

夜まで持ち歩くことを踏まえて

サンドイッチは断念泣


次回は

ストック用のベーグルと

サンドイッチ狙いで伺いきます気づき



ご馳走さまでした照れ