これはお得‼︎東京メトロ24時間券♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



半年前に購入した

東京メトロ24時間券Ⓜ️

使用期限が3月31日までと

迫った中

本日 お休みをいただき

最後の1枚を

無事使うことができました💪

東京メトロ24時間券使用

3回目の今回は

とにかく

メトロに乗ろうチャレンジ笑

前回同様 今回も⁉︎

"石原さとみちゃん" 気分で

Find my Tokyo. してきましたチュー


まずは

東西線高田馬場駅ー飯田橋駅経由

南北線乗換ー白金高輪駅

運賃IC 242円

横目でチラッと

バスクチーズケーキのGAZTAを見ると

どうやら

本日 新宿伊勢丹店がOPENみたいおいで

むむっ⁇

クレープガスタ 伊勢丹限定⁉︎ポーン

最近 クレープ屋さん

あちこちで見かけますが

ガスタのクレープは

ちょっと気になるね気づき

近々 伊勢丹新宿店へ行ってみよう音譜

続いて

南北線白金高輪駅ー永田町駅経由

半蔵門線乗換ー水天宮前駅

運賃IC 199円

小春軒 でランチ割り箸

と 思ったら

本日は閉店って😨ガーン

気持ち切り替え

洋食キラク へGO〜走る人音譜

が しかし

今度は休みって😵‍💫ガーン

もう2回もフラれると 笑うしかないね笑い泣き

日比谷線 人形町駅ー八丁堀駅

運賃IC 168円

食後は素敵なお店でカフェタイムコーヒー

続いて

日比谷線八丁堀駅ー銀座駅

運賃IC 168円

当初は

銀座を散歩しながら

日比谷まで歩こうと思ったけど

デパ地下偵察だけして

急遽予定変更ウシシ

日比谷線銀座駅ー中目黒駅

運賃IC 199円

この季節は外せない目黒川の桜🌸

いつの間にか

藤八が山手通りに移転⁉︎

知らなかった😳

藤八といえば

2段重ねの折に入ったウニや

あん肝ポン酢

〆の のりうどん がとっても美味しくて

お友達軍団と足繁く通った思い出のお店です✨笑

続いて

日比谷線中目黒駅ー六本木駅

運賃IC 168円

もちろん

チラッと聖地を覗き見キョロキョロチラッ

残念ながら

本日 鎧塚シェフは京橋店泣

後で知りましたが

クラブハリエの山本シェフは東京出張で

銀座にいらっしゃったみたい💧涙

続いて

千代田線乃木坂駅ー赤坂駅

運賃IC 168円

BTS⁉️ いや違う 違うあせる

TBSよ TBS気づき笑笑

千代田線赤坂駅ー国会議事堂駅乗換

南北線溜池山王ー飯田橋駅乗換

東西線飯田橋駅ー九段下駅

運賃IC 168円

大きなタマネギ発見🧅

ラストは

東西線九段下駅ー高田馬場駅

運賃IC 168円

まん防解除で

3月22日から

22時閉店に戻った

お気に入りのカレー屋さん飛び出すハート

こちらで夜ごはんをいただき

東京メトロ24時間券の旅 終了〜あしあと


Find my Tokyo. 

東京メトロ利用総額

1648円❤️

東京メトロ24時間券は600円なので

1048円もお得グラサン笑笑


今回は
沢山乗車したので
あまり歩いてないかな⁇🤔
と 思いきや
今回も沢山歩きました❤️

良く頑張りました合格



改めて

東京メトロ24時間券は

これはハマるウシシ

しかも

いい運動にもなって一石二鳥拍手



まだまだ

知らないことだらけのTOKYOキラキラ


次回はどこへ行こうかな音譜



おやすみなさい{emoji:007_char3.png.照れ}