驚愕の鯖キーマ☆高田馬場 ブラザー | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



先日初訪問した

狭小店舗のカレー屋さん気づき

高田馬場

カレーライス専門店 ブラザー

あの美味しさが忘れられず

またまた行ってきました走る人音譜

カウンター6席

なかなか難易度の高い人気店

"ブラザー"


今回もタイミングよく

並ばずにスムーズに入店拍手


ツイてる音譜 ツイてる音譜

鯖キーマ (味玉のせ)

ブラザーに来たら

1度は食べてみたい‼️

人気メニューの "鯖キーマ" キラキラ

"味玉のせ" はトッピングで気づき

付け合わせの サブジ に ポテサララブラブ

お魚のカレーだから

てっきり

あっさりかと思いきや

コクのあるオイリータイプキラキラ

酸味のあるトマトベースカレーで

後からくる

鯖の旨味が最高合格

そして

鯖のこってり感に

シャキシャキな

香草が合うんです❤️

味玉をパカっとすると

これまたいい感じの半熟感音譜

今回

辛さは 大辛 にしたので

辛さを中和する為に 味玉 を追加したけど

この辛さならまだイケる⁉︎

次回は

もうワンランク上の 激辛 でもいいかも笑


そして

卓上にある

こちらも忘れずにのせなくちゃねおいで

大好物な アチャールラブ

そして

福神漬け ならぬ

紫漬け💜

普段カレーに

漬物はなくてもOKですが

紫漬けは必須合格

何とも言えない相性の良さで

美味しい✨


もうね

これはハマる💕


高田馬場駅から

徒歩1分の ブラザー気づき

誰も並んでない時はチャンス

迷わずGO‼️ですよおいで


見た目は

お世辞でも入りやすい

お店とは言えませんがギザギザ

カレーは美味しく

店員さんも人当たり柔らかく

ほっこりラブラブ


正直

このクオリティでこのコスパ

もう毎日でも通いたい❤️


カレー最高飛び出すハート
また伺いますバイバイ


ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}